cory amor

TOPスポンサー広告 ≫ 黄色祭りやーーー!!!TOPアピストグラマ。 ≫ 黄色祭りやーーー!!!


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

黄色祭りやーーー!!!

この前、業界のフットサルへ行ってきました。

数戦して最後の試合でPKに。
僕が決めれば勝ち決定。

ドキドキ・・・。

気がつけば、ゴールを大きく外れコロコロ・・・。





さっ、久しぶりにアピストです!

いつか忘れましたが、数ヶ月前に変態さんから素晴らしいV3を頂きました。
IMG_4054.jpg

変態さんも絶賛の綺麗さです。
貰ったからにはしっかりと『明るい家族計画』です!

実は1回産卵したんですが2日で消滅・・・。
で、昨日産んだようです!
IMG_4530.jpg
オラオラーーー!!っと、この黄色がセクシーでかっこいい。
IMG_4533.jpg
今回は上手く浮上しておくれーーー。

あの人怖いから・・・(泣)




で、ふと横にある60水槽を見てたら・・・
IMG_4524.jpg

おいおいおい・・・
この黄色は・・・

なんやねん、急に黄色祭りやんけ・・・




で、今日何気なくまた見てたら・・・
IMG_4519.jpg
浮上してるーーーー!!!
この子は以前から登場してるリンケイさんです。F4かな?

リンケイは思い入れがあるアピなんで繋げたい・・・
もちろんV3もですが。



1種でも嬉しいのに多種飼ってる方はどんな気持ちなんやろ(笑)

Comment

No title
編集
産卵&浮上ラッシュおめでとうございます♪
ドンドン代を重ねていってくださいね(*´▽`*)
黄色ラッシュ・・・黄色の次は赤なんで
気をつけてくださいねww
我が家のアピはいつ産卵するんだろう・・・( *´艸`)
2016年06月17日(Fri) 18:51
編集
産卵&浮上おめでとうございます!V3は本当に綺麗ですね(^^)こじさんも水槽増設かな(笑)
複数同時に産んでもやっぱり嬉しいですし、なんとか子を残そうとあれこれやりくりして、またそれも楽しかったりします(笑)
2016年06月17日(Fri) 23:06
No title
編集
順調ですね~!おめでとうございます!
この調子で水槽も順調に増えてくんですね?w
2016年06月18日(Sat) 09:23
No title
編集
お~♪スゴいですね!
稚魚は数回見ましたが、育てることは出来ませんでした。
目指せ、アピ100匹!www
2016年06月18日(Sat) 10:51
No title
編集
うちは結構時期がずれて産んでくれているので、今でも一回産卵するごとにテンションマックスです(๑•̀ㅂ•́)و✧たまに同時になりますけどw

V3~~!!まじいい感じぃぃぃぃぃ(・:゚д゚:・)ハァハァ
おいらもいつかまたV3やるんだぁぁぁ
2016年06月18日(Sat) 20:31
編集
前回コメを言うべきか言わないべきか悩みましたよw
たまにすっ飛ばしちゃうことありますね(°▽°)

うちも浮上致しました\(^o^)/でも混泳水槽できっと食べられちゃう(´・ω・`)

こじさんのアピは順調に何事もなく成長していくと嬉しいですね!毎日ブライン頑張って(o^-')b
2016年06月18日(Sat) 21:27
編集
ADさん>
残念ながら・・・ダメでした(涙)

次は・・・なんでしょねww
2016年06月28日(Tue) 11:16
編集
スバルさん>
V3は食卵・・・
リンケイは謎のまま消えてしまいました・・・

ここに来てあれこれ考えてます!
リンケイは血が途絶えてしまいました(がーーーん)
2016年06月28日(Tue) 11:18
編集
磯自慢さん>
水槽増やす所がないから消えちゃったのかな・・・

小型ビバは増えていくんですけどねww
2016年06月28日(Tue) 11:20
Re: No title
編集
ハニさん>
今回はほぼ同時に産卵してほぼ同時に消えてしま・・・

100!?そこに行くまでに送りますので・・・w
2016年06月28日(Tue) 11:21
編集
むーさん>
ご存知の通り消えました!!

んーーーー難しいす!
増えたらの前提ですが、増えたら送ります。
増えたらね!!あっ!取りに来て!
2016年06月28日(Tue) 11:23
編集
まさひこさん>
ほんと申し訳ないですーーー!(笑)

うちも食べられた・・・かも・・・
混泳は難しいっすね・・・。
2016年06月28日(Tue) 11:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

