cory amor

TOP ≫ CATEGORY ≫ コリドラス。
CATEGORY ≫ コリドラス。
       次ページ ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

久しぶり!

EM君が・・・
コリドラスも。っ言うんで久しぶりに。

IMG_0017.jpg
色が濃いべネオレさん。

IMG_0045.jpg
背びれがビンビンパンクさん。

IMG_0040.jpg
腹ビレオレンジ鮮やかステルバイ親分。

IMG_0032.jpg
最近、2匹でイチャイチャジュリーさん。

って、なーーーんにも変化ございません。
☆にもならず順調、順調!
そろそろ新しい種類をお迎えしようかな!?


ただ・・・
90Hの全景はやばし!
ボルビの森は崩壊しつつあり・・・やばし!
なんとかせなあかんですー。







あっ、
IMG_0096.jpg
これはまた次回・・・。

コリコリ。

*一応、コリドラスブログです(笑)


最近、コリドラスよりアピストに傾いてるこのブログ。
たまにはコリメインでいきましょう。

って、言ってもアピストのブログを一つ一つ周って制覇する日々・・・。
写真もたいして撮ってません。(アピ撮るならコリも撮れよ!)


ってな訳で、パンクさんは背びれピンピンで元気。
IMG_0041.jpg


で、コリさんも疎かにならないようコレ買いました。
IMG_0206.jpg
『もぐバス』

試してみましたが・・・
IMG_0108.jpg
スルー。

アンド、
IMG_0136.jpg
エビ専用w

IMG_0133.jpg
まぁ、しばらくして気づいてくれましたが・・・


ごめんねコリさん。
もう少し愛情注がないとねっ。
IMG_0162.jpg
空中浮遊!?
(こんな姿が癒されます)

はやっ。

IMG_9428.jpg
これ、うちの父が作ったLEDライトなんですが、
この前水換えしてる時誤って水槽にドボン・・・。

1日乾かしたんですが、渇きが甘かったのかスイッチ入れたら、
白い煙が・・・シュワッっと・・・。

ショートしちゃったみたいです。


で、緊急にチャ○ムをポチッと。
IMG_9429.jpg
水曜の夕方に頼んで、木曜の昼着。
最近の輸送システムはすごいねー。
そんな急がんでもいいのに(笑)

最近朝が涼しい?寒い?ので20キューブ用のヒーターもついでに。



久しぶりにコリさん達でも。
IMG_9469.jpg

IMG_9507.jpg
な、なんか寸胴・・・。

コリドラクルス。

ずぅーーと、ガラス面にへばり付くシミリスさん。
IMG_7495.JPG

あなたオトシンと間違ってません?
もしくは憧れてる。とか・・・。
IMG_7485.JPG
不思議な事にほんとにガラス面にくっついてる感じです。


たぶんこの子ですが、普段からマイペースです(笑)
IMG_7469.JPG





・・・もしかして進化??

お迎え。

コリ好きのお客様が来店して頂いてるのですが、
作業終了してから約1時間コリ談義してました。

ども、こじ。です。

新学期も始まったという事で、新入生。
IMG_7242.JPG
群馬県からの転入生のシミリス君。
ちょっとメタボちっくですが元気、元気。

よくボーーーッっとしてます。が、
IMG_7250.JPG

たまに悪そうな目つきをします。
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

