cory amor

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
      

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

よいお年を。

ちゃーむさぁ、今年もわずかですね。
もぉ、お休みに入った人も多いんでしょうねー。

僕は31日まで仕事っす。


今年最後の更新かな。
12月からやけどありがとうございました!

初コメに・・・。
初プレ・・・。
初リンク・・・。
って、そりゃ全部『初』になるよなっw

来年は読み逃げせずなるべくコメントします!
ので、仲良くして下さい(笑)


来年はアノ子とあの子をお迎えしたいなぁ。。。
うわっ、想像しただけでワクワクして来た♪



では、よいお年を!!
IMG_0409.jpg

ギャ、ギャング。

うちのタンクメイト。
IMG_0406.JPG
プリステラ。

買い始めは可愛かったのに・・・。
コリさん達のアカ虫を食べるようになって巨大化・・・。

まさにギャングヽ(`⌒´)ノ

げ、元気で結構ですけど(笑)


さ、今日はモフモフターーーイム♪
IMG_6970.JPG
癒される♪

ストラップ♪

わんコリのひろさんの『ことプレ』に応募!

見事、当選ー♪
初書き込み&いきなり応募。
で、図々しいかと思いましたがどーしても欲しくて(笑)
IMG_20131219_140223.jpg

IMG_20131219_140137.jpg

思わずスリスリ。

ありがとうございます!
可愛がります♪

住人達。

我が家の住人達!



まずは、ベタなパレちゃん×3。
IMG_0466.jpg

お迎えした時から痩せてるんですよね。。
だがら頭でっかちに見えちゃう。
でも、元気!!


次はステルバイ×3。
IMG_0436.jpg
写真はステバイの子分①。


我が家で一番元気なパンダ一家×5。
IMG_0401.jpg
信頼あるショップで3ヶ月くらい残ってた元気モリモリ軍団。


あとは、トリリネさん×3。
そのうち登場してくれるでしょう・・・!


今日も元気に走り回ってます!!
ウワサのコリマジック!?にもはまり中。
*次から次へと欲しくなるヤツww

可愛くて仕方ないのに、
覗きに行ったら逃げる・・・ヾ(*`Д´)ノ!!

影から見守るしか・・・ない・・・。

今日から・・・。

はじめまして!
今日から『*cory amor* 』スタート♪

続くかしら。。。
不安ですが・・・。
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

