cory amor

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

花が咲く!?

GWですね。
まぁ、サービス業なんで関係ないけど…。

日曜日がバタバタとしてたので、今日はのんびり。



先週、蕾が出たアヌビス。
アヌビスから蕾が出たのは初めてなのでちょっと楽しみです。
IMG_7375.JPG
いつ咲くんでしょうか!?

オトシンも、のんびり。
IMG_7333.JPG

良好。

最近、白濁が少なくなりました。

で、白い粉(炭酸カリウム)の効果。とは思わなくて、
おそらくCO2効果と思いますが、水草達の調子が良いです。IMG_7268.JPG
うねうねしてたボルビティスも真っ直ぐ葉を伸ばしてます。

で、いつも流木の陰に追いやられてた(追いやってた)
ミクロソリウムも表に出してから新芽を展開し綺麗。
IMG_7442.JPG
(ピンボケ・・・。)
ぐんぐん大きくなってます。


IMG_7416.JPG
【カージナルとナナとソイル漏れ。】
やっぱり木陰が好きやなぁ。

IMG_7421.JPG
おっ、コリさんのかくれんぼ。

白い粉。

今日、イオン内にあるパ○オに行きました。

ラミレジィとアピストをガン見。
青いアピストいいなぁ。
カラフルラムいいなぁ。

影響されやすい人です。


ほんとはテイラーズに行きたかったけど、ヨメ却下・・・。
頭上がりません・・・。


ども、こじ。です。



白い粉(イヒヒ。
IMG_7154.JPG

効果?よく分かりません・・・。

これで、こう。

これで。
IMG_7258.JPG


こう・・・。
IMG_7261.JPG
で、派手にソイル漏れ・・・。



いつも昼過ぎに白濁するので、
アクアショップで相談したら、
『アオコちゃう!!?』って。


アオコ・・・。

お迎え。

コリ好きのお客様が来店して頂いてるのですが、
作業終了してから約1時間コリ談義してました。

ども、こじ。です。

新学期も始まったという事で、新入生。
IMG_7242.JPG
群馬県からの転入生のシミリス君。
ちょっとメタボちっくですが元気、元気。

よくボーーーッっとしてます。が、
IMG_7250.JPG

たまに悪そうな目つきをします。

水草追加。

いつも、どなたの記事にコメント書いたのか忘れます・・・。
ども、こじ。です。





某通販サイトで増税前にポチっと!
31日に注文して来たのは5日。
ゆっくり焦らず待ちました。

で、水草2種追加。
・ノチドメ
IMG_7222.JPG
ちっちゃ!!
まぁ、上手く伸びればいいです・・・。


で、コレ!
IMG_7186.JPG
ブセファランドラ・クアラクアヤン1

とぉとぉですよ!
ブセラーですww

オトシン君欲しいなぁ。っと思ってたら、
まさかのセット売りしてたので思わずポチッっとな。
ブセはおまかせなので何が来るか分からなかったんですが、
まだちょっとしか魅力に気づけてないので充分です。



綺麗に育つかなぁ!!?
育てられるかなぁ・・・!?

写真ももっと綺麗に撮りたいなぁ・・・。


こっそりTwitterやってます。
良かったらフォロって下さい!!
『 cory_amor(こじ。) 』
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

