cory amor

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ようこそ、わが家へ。

わが家に新しい生体が仲間入り!


AGWの集会の時にyossyさんから、強引に頂いてしまいました・・・。
ずーっと『アピアピアピ』(どこかで聞いたフレーズ 笑)と、
病気みたいに考えてたんでかなりの嬉しさです。



アピストグラムマ・アガシジ。
IMG_8903.jpg
幼魚(オス3cm・メス2cm)ですが、発色もいい!
超かわいい!!

IMG_8875.jpg
メスも2匹頂きましたが、1匹は少し黄色が掛かってます。

IMG_8929.jpg

IMG_8935.jpg

20cmセンチキューブに入って頂きましたが前から居てるスカジェ君。
IMG_8907.jpg
『お互い見えてないん?』ってなくらい喧嘩せず過ごしてます。

順調に大きくなってほしいですね!
yossyさんありがとうございます。


なんかね『アピ病』なのか、あのアピ、このアピと・・・。
アピばっかり目が行くんです・・・。やばいな。






IMG_8943.jpg
1匹になったロート奥様。
最近黄色です・・・。
オスだけ買えるかなぁ。
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

