cory amor

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
      

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

良いお年を。

あとわずかで2014年も終わりますね。
先週くらいからバタバタバタ・・・。
うちは31日まで営業。
もう少し頑張ります!

皆さんのブログも拝見させて頂いてますが、なかなかコメントできません・・・。
すいません・・・。

今年は『AGW』から始まり、『水草水槽倶楽部』、『小型乃水槽部』
と、ブログを通じて沢山の方とで知り合う機会が増えました。
これからもよろしくお願いします!!

えっ!?固い?
まぁまぁ・・・。
(twitterではバカ言ってるけどこっちが本物w)


前回の20cmキューブの続きです!
IMG_0785.jpg
やっぱりチーーーンな結果にw
苔苔苔でございます。
唯一の救いは前回よりも水質が酷くない(笑)
エビを入れても元気です!って、どんな判断やねん。

で、ここにapリンケイ♂さんを。
IMG_0794.jpg

IMG_0817.jpg

IMG_0819.jpg

地味とは言わせない!!

地味ですけど・・・。

最近、ブラインを与えてから発色が良くなってきて来ました。
IMG_0784.jpg
頭陥没、ヒレボロですが次世代で綺麗になってくれると信じて・・・。



では、2015年もよろしくお願いします!
良いお年を!!
  





※来年の目標
 LINEの方にもっと参加する!
 温かく迎えて下さい・・・ませ・・・w

また変更。

『第2回ジブリウム発表会』結果発表中!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷走してた20cmキューブ。
IMG_0524.jpg
前回の記事の後、コッケコケになりまして・・・。
どうしても変えたい!!思うように。
でも、底面にしようか、このままにしようか・・・。
いっその事、スポンジフィルターで行こうか。

と、考えた末にフィルターは現状維持で水草を追加する事に。
IMG_0562.jpg
で、こうなりました。

・バリスネリア・ナナ
・テネルス

味ないっすねw

流木の交換と、流木の下に土管を配置。
これで産んでもらうぞー。



以前、買ったブセの葉が落ちて放置してたんですが・・・
IMG_0580.jpg
久しぶりに見たら、脇芽から新芽が!
大きくなれよー♪

さぁ。

ぉぅ。 なんだか久しぶりです。
ネタがない訳ではないんですが。
まぁ、いいかぁ・・・みたいな。


あっ!ジブリウム投票まだやってますよ!
ジブリウム




人生初のアクアのコンテスト、ジブリウム。
unnamed.jpg
(恥ずかしいので小さくw)




さぁ、次はここでリンケイさんの繁殖目指します。

と、いっても一応お店に置いてあるので、水草植えます。


さぁ、解体!!
で、セット。ちゃちゃっと。
IMG_0520.jpg
こうなって・・・。

IMG_0524.jpg
こうなりました。

全然変わってねーー。と、思うでしょ!
下にある土台の流木が変わったんです。
アーチ型になってるのでそこに産んで欲しいなぁ・・・。
と、期待込めて。

IMG_0527.jpg
フィルターはミニフィット2台で、ひとつはリングろ材、ひとつはスポンジフィルターを投入してます。
まぁ、どうなるか分かりませんが、とりあえずやってみます。


20cmキューブでは正直小さい。
と、思いますが・・・。
アドバイス頂けたらありがたいです。
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

