cory amor

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
      

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

浮上。

20hでお過ごしになっていた、アピストのリンケイさん。


前回記事でこうなったのが2月1日。
IMG_0096.jpg


で、2月4日に孵化。
IMG_0137.jpg

でも、翌日みたらいない!!
ぎゃぁぁぁぁーーー。
と、思っていましたが、かぁちゃんが移動させてたようです。
しかも、見にくい流木の裏のソイルに穴掘って・・・。
(その上は底面があるんですが^^;)

で、いつになっても出てこず。
かぁちゃんの色も黄色ではなくなり・・・次に期待と思って、
コケとヒドラが爆殖して酷かったので、ガラス面掃除と4分の1ほど水換え。
(現在もヒドラがすごい。どぉすれば・・・。)

で、9日にみると・・・。
かぁちゃんが鮮やかに!!
えっ!!? 水換えしたやーーん。
でも、稚魚見えず。

で、10日になって・・・
IMG_0153.jpg
浮上!!!
うひゃーーー! 嬉しい♪

まっきっきーになった、かぁちゃんは綺麗ですね。
セクシーすぎる。



LINEやtwitterでは、ギャーギャー騒いで申し訳なかったです・・・。
また色々教えて下さいw

20くらいしか居ないですが大きく育ててあげたいです。
それと、水草ももっと植えなければ。




IMG_0171.jpg
今日もブラインいっぱい食べてお腹いっぱい!!

久しぶり!

EM君が・・・
コリドラスも。っ言うんで久しぶりに。

IMG_0017.jpg
色が濃いべネオレさん。

IMG_0045.jpg
背びれがビンビンパンクさん。

IMG_0040.jpg
腹ビレオレンジ鮮やかステルバイ親分。

IMG_0032.jpg
最近、2匹でイチャイチャジュリーさん。

って、なーーーんにも変化ございません。
☆にもならず順調、順調!
そろそろ新しい種類をお迎えしようかな!?


ただ・・・
90Hの全景はやばし!
ボルビの森は崩壊しつつあり・・・やばし!
なんとかせなあかんですー。







あっ、
IMG_0096.jpg
これはまた次回・・・。
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

