cory amor

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
      

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

水草やってました。

最近、多肉やアピと多かったですが・・・
実は、水草やってました。
※どこかで聞いたタイトルww

ネタがなかったどころか、
ありすぎていつ書こうか迷ってましたw

ある日、ひょん家からひょんな流れで水草を頂く事に!
・ナナプチ(プチナナ?)
・ナントカカントカ・メンメン
・ブセ
・ピンナティフィダ
まぁ、各種大量に!
ありがとうございました。

で、これだけではなく・・・
定春君からはニューラージとボルテス。

いやいやほんとありがとうございます。
で、20Hに追加。

IMG_1408.jpg
メンメン。

IMG_1375.jpg
ナナプチ(プチナナ?)

IMG_1404.jpg
ニューラージ。

IMG_1393.jpg
全景はこうなりました。
(もうちょっと綺麗・・・なはずw)


ピンナは石巻にして流木裏へ。

ブセは90と水上で養生中。
あとから聞いたんですが、ブセはのっけさんに頂いたのが増えたのだそうです!
夢のNU便!!(使いたかったw)
ありがとうございます。


で、ライトは・・・
IMG_1407.jpg
アクアスカイ!!!
アピカテのココナゴさんから強引に強奪。

20Hに301とオーバーでいつも通りコケが怖いですが・・・
いやいや、順調にコケてます(笑)

皆さんから頂いた水草をコケコケする事は出来ないので
マメに掃除&水替えをしております。


元気で立ちすぎたグロッソを抜き初めてのニューラージ。
上手くいくのでしょうか! わかりません!!

実は新しい生体も入っております。
それはまたいつか・・・
(どうせアピでしょ!?)
(それはどぉかなぁ?)



お口直しに。
IMG_1406.jpg
お口直しにならなかった方はブログ村へ!w



長々と駄文にお付き合いありがとうございます。

いろいろ。

今日、久しぶりにブログ回りできました。

134のブログを登録サイトにしてるんですが、
5日ぶりに観に行ったら55件が更新されてました!
しっかり読ませて頂いてます!


さぁ、水中から陸上の葉っぱに魅了されてます、今日この頃。

ヨメからは『コレ!って言うたらそればっかりやなっ!』と失笑されておりますw
悔しいからちょこちょこ買い足してますが、今日はネットで買ったものが到着。

じゃーーーん。
IMG_1241.jpg
5つ買ったら1つオマケで貰えます(笑)
ムチモチで可愛すぎます♪


特に好きなのはコレ!
IMG_1243.jpg
熊童子。
爪がたまりません!

あと、虹の玉。
綺麗やゎ・・・。
IMG_1244.jpg

もっと買い足したる!!(笑)



で、で、アクアで言うと・・・
もぉ、皆さんの記事で知れ渡ってますが、
『水草倶楽部 総会in大阪』に参加させて頂きました!

遅れて行ったにもかかわらず、温かく迎え入れて頂きました!
嬉しかったです(みんな出来上がってて楽しかったww)

少し緊張しましたが、沢山の方に逢えて嬉しかったです。
土・日仕事なので皆さんに会えないですが、機会があればまた遊んで下さい!
IMG_1096.jpg

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

