cory amor

TOPスポンサー広告 ≫ ウロフタロマ。TOP60cm水槽。 ≫ ウロフタロマ。


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ウロフタロマ。

色々ね、ネタがあるんですよ。
でも、どうかいていいか自分でも分からないんですよ・・・。

芯がないんですわ、芯が。



あっ、誰かのブログで割ってましたよね。
サーモメーター。

尊敬してる方なのでマネしてみました。
IMG_4413.jpg

そうそう、ついでなので超えてやろうと思いました。
IMG_4430.jpg





さて・・・
60水槽ですがだいぶ賑やかになってきましたよ。

近所のいい兄貴と慕ってくれるM君(EM君)と
服がモロ被りして双子コーデになった恐妻家の紅夫君からブセを頂きました。
IMG_4414.jpg

IMG_4429.jpg

IMG_4426.jpg
名前なんか忘れてしまいましたがカユラピスはちっこくて可愛いですよねー!
小型種がやっぱりいいわぁ。

『ブセ集めるわ!!』って宣言したら
『すぐ溶かすんでしょ!?』やって。

ちっ。

今のところ溶けてねーよ!
増やして送り返したるわ!!





あっ、本題忘れてた。
IMG_4400.jpg
ウロフタロマ買いました(笑)
どーんと30匹!!

写真ではいい色に上がってますが、今は飛んじゃってます。
もっと水草がモサモサになってくれれば落ち着くかなー。
モサモサになる前にコケなきゃいいけど(笑)

陰性に赤系って合うと思うんですよ!
ゆっくりじっくり水草も魚も人生も育てて生きたいと・・・。




やっぱりよく分からんブログだ(笑)

Comment

編集
こんにちはー

サーモメーター見事に越えましたねw

紅さんと服装被ったLINE見ましたわ!
ブセ大盛りにしてください(^w^)

ウロフタロマ!久しぶりに聞きました
知ってるけど売ってるの見たことない(°▽°)
慣れて色がでたとこをまた今度見せてください(^^)
2016年06月03日(Fri) 19:52
No title
編集
なかなかネタお持ちで羨ましい( *´艸`)
初めて見る生体ですΣ(゚Д゚)
全景が気になるけど上から3枚目の
写真の塩ダレが気になりましたwww

ブセ頑張って増やしてね~(*´▽`*)
2016年06月03日(Fri) 20:16
No title
編集
次はなにをわってくれるんでしょうか(*゚∀゚)=3ハフンハフン
みなさんのみていると楽しみですw
スポイトの先端に・・・ゴムついてないんですか??( ゚д゚ )


いやぁあぶちゃんとの被り写真はほんと笑えましたw
あれが他人だったらと思うと・・・・wwwwww

2016年06月03日(Fri) 20:56
編集
ど~もです(・ω・)ノ

まあ、あれですね。
ガラス器具は消耗品です(´-ω-)

サーモメーター...強度なさすぎ( :゚皿゚)
2016年06月04日(Sat) 14:54
No title
編集
なるほど・・・、「リアルタイム」って
こういう事だったんですねw

日本経済の為・・・。がんばりまっしょい!

2016年06月06日(Mon) 10:09
編集
ADさん>
塩ダレ!?
あ、僕も気になりましたw

初めてですか!?
メジャーやと思ってました・・・

ブセ・・・難しい・・・
2016年06月08日(Wed) 17:26
編集
moominさん>
割りませんよ!
たぶんww

えっ?ゴム?
2016年06月08日(Wed) 17:27
編集
ジョニさん>
お久しぶりです!

消耗品ですね。
そんなにセレブじゃないです・・・

って、葉っぱや生体には5000円出せるのにね(笑)
2016年06月08日(Wed) 17:29
編集
ヨッシーさん>
そうですww
面白過ぎてw

ですね!
金持ちの僕らが回しましょ!
2016年06月08日(Wed) 17:30
編集
まさひこさん>
ごめんなさい!
思い切り返事とばしてました・・・

見ました!?
恥ずかしいですよねww

みんな大好きチャ○ムに売ってますよ!!ww
2016年06月17日(Fri) 17:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

