cory amor

TOPスポンサー広告 ≫ 立ち上げ。TOP20cmキューブ。 ≫ 立ち上げ。


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

立ち上げ。

月曜日にテイラーズで『AGW』の面接受けてきました。

面接官はボスのしまだ。さんYossyさん。
『AGW』の大御所に囲まれて密かに汗だくでしたが、
無事、合格のようです(笑)

いろんな話聞けて良かったです!





冗談は置いといて、
20cmキューブ新たに設置しました。
IMG_8106.jpg

IMG_8109.jpg
お店設置なので2面から観れるように。

IMG_8110.jpg
・バリスネリア・ナナ。
・キューバ・パール。
・ヘアグラス。
・ミクロソリウム。
・ボルビティス。
・南米ウィローモス。
・アヌビアスナナ。
・ブセ。

90cmの水をそのまま入れたので
魚は入っちゃってます。
あの赤い方です。


でも、何かが足りない。
ってか、何かが違う・・・。
光も足りない!
CO2入れなっ!

なんかモヤモヤ感いっぱい!!

実はYossyさんと話してて『無濾過で!!』って
話してたんですが、やっぱり怖くて小さい外掛け買っちゃいました・・・。
スンマセン。











んー、何かが違う。。。

Comment

No title
編集
 AGWの試験ってなにがあったんですか?
 アクアティラーズさんの玄関先のコーナーで流木と石を組まされたとか?
 Yossyさんの頬ずりに耐え切れたとか?
 しまさ。さんに踏みつけられても笑顔でお礼を言うとか?

 ね、なになに?

追伸:20キューブとか25キューブとか私の好きなサイズです。
2014年06月04日(Wed) 21:25
編集
>のっけうしさん
えっ・・・。
それは恐ろしくて言えません(笑)

これからどんな風に変化するか・・・。
僕にも分かりません!!
とりあえずCO2添加始めました。
2014年06月05日(Thu) 10:11
No title
編集
コメントありがとうございました。

無事にAGW加入おめとうございます。
面接…気になる…。

20cmキューブ、程良いサイズ感が良いですよね。
キューバってCO2無しでもいけます?
2014年06月05日(Thu) 17:59
編集
磯自慢さん>
こちらこそありがとうございます!

面接・・・何もないですよ(笑)
以前、ブログで入りたい!って宣言させて頂いてて
時間があったんでお話させて頂いたんです♪

いいサイズ!と思ってたんですが意外と小さくて悩んでます(笑)
キューバはいると思いますよ!
とりあえず入れてますがもしかしたらヘアグラスだけにするかも・・・。
2014年06月06日(Fri) 10:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

