cory amor

TOPスポンサー広告 ≫ 追加。TOPその他。 ≫ 追加。


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

追加。

ベネオレさんの死から少し経ちました。

今まで長い間、アクアってますが生体が死んで
こんな気持ちになったん初めてです・・・。
水草やアピストやってる時はあんまり感じなかったんやけどなぁ・・・。

まぁ、今後に生かすいい勉強って事で・・・。

で、で、最近はまた、お迎えしたい気分が上昇。
・アドルさん
・バーゲさん
・シミリス系さん(シミリス・カウディ)
・デュプリさん
はぁε=( ̄。 ̄;)
キリがない。
誰か里子募集してないかな(笑)


その前に水槽環境をよくしよう!
って事で、ポンプ追加。
まぁ、大型のではなく投げ込み式の。
IMG_6989.JPG
ちょっと水流をつけるように。とむき出しです。
しかも直置きww
ベネオレさんが死ぬ前よく油膜や濁りが出てたんですよね・・・。
濾材も掃除。物理ろ過を強化してみました。

結果、コリさん達はご機嫌に遊んでおります!
よく前にも出てくるようになったし。
水流が良く循環してるみたいです。


今後は、
・水草増やす。
・底床を交換。
・一部だけ底面ろ過にしたい(希望。)
ふぃぃぃ、小遣い制にはつ、つらい・・・。


コリエサ強奪のドワーフのレインボさん。
IMG_1008.jpg
おいおい、顎外れますぜぇぇ・・・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

