cory amor

TOPスポンサー広告 ≫ こんな感じですけどー。TOPその他。 ≫ こんな感じですけどー。


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

こんな感じですけどー。

昨日は友人ら競馬場に行って来ました。
1年に1回、この日は皆とハッスルできる日(笑)
普段はギャンブルはほぼしないので楽しめます♪

勝って帰りにあそこに寄ってお迎えする予定でしたが・・・。
無理でした!!(笑)


ども、こじ。です。



我が家の水槽は3面から見えるようになってます。

IMG_0902.JPG

IMG_0889.JPG

IMG_1018.JPG


IMG_0899.JPG

水草ゾーン。
クリプト・ウェンティ。
クリプト・バランサエ。
ボルビティス。
エキノドルス・テネルス。
が、植えてあります。

IMG_0933.JPG
モフモフ場。
おっ、ステルバイ親分が♪

水槽サイズは90センチのスリムやったはず・・・(アバウトww

元々、NAにはまってて途中からコリが好きになったので
流木やなんやらでコリさん達の隠れ家一杯です(笑)
コリ専用水槽ではないんです。

もうちょっと、モフリ場増やそうかなぁ・・・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

