cory amor

TOPスポンサー広告 ≫ あけてましたね・・・。TOPその他。 ≫ あけてましたね・・・。


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

あけてましたね・・・。

あけてましたね・・・。
おめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

今年は『年男』
ヒヒィーーンと走りますよぉ!
※意外と足は速い。


お正月は嫁の実家へ。
4日も家空けて心配でしたが彼ら?彼女ら?は
ピンピン元気でした(良かったぁ。

で、年末からずぅぅぅーっと
チャムで狙ってたパンクさん。

『よし!お出迎えだ!』

と思ったら売切れてた・・・(3匹セットね。
なので、パンクはパンクでも、
マディラさんちのパンクさんをお出迎え♪
IMG_0781.jpg
いやー、かわいい&かっこいい!
しっかり大きくなってよ!!

で、もう3匹お迎えしましたが、それはまた今度。

p.s.
焦らしてる訳ではございません。
彼らが写真を撮らせてくれません・・・。
なんか上手く撮る方法ないもんかね(TдT)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

