cory amor

TOPスポンサー広告 ≫ 住人達。TOPコリドラス。 ≫ 住人達。


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

住人達。

我が家の住人達!



まずは、ベタなパレちゃん×3。
IMG_0466.jpg

お迎えした時から痩せてるんですよね。。
だがら頭でっかちに見えちゃう。
でも、元気!!


次はステルバイ×3。
IMG_0436.jpg
写真はステバイの子分①。


我が家で一番元気なパンダ一家×5。
IMG_0401.jpg
信頼あるショップで3ヶ月くらい残ってた元気モリモリ軍団。


あとは、トリリネさん×3。
そのうち登場してくれるでしょう・・・!


今日も元気に走り回ってます!!
ウワサのコリマジック!?にもはまり中。
*次から次へと欲しくなるヤツww

可愛くて仕方ないのに、
覗きに行ったら逃げる・・・ヾ(*`Д´)ノ!!

影から見守るしか・・・ない・・・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

