cory amor

TOPスポンサー広告 ≫ June bride・・・??TOPアピストグラマ。 ≫ June bride・・・??


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

June bride・・・??

オフ会いきてーなぁ。



はい。
久しぶりのアピのロートカイルさん。
IMG_8248.jpg

最近、ものすごい騒がしいと思ったら奥様が・・・。
IMG_8249.jpg

IMG_8261.jpg
黄色ーーー!


今は、流木の中に入ったり出たりして、
コリさんやカージナル、ミナミを威嚇しまくってます。

愛人?になったのはスリムな彼女。
IMG_8237.jpg
僕的には、スリムな君が・・・。
やっぱり安産型を求めるの?

飼主に似てるね。
うちの嫁もぽっちゃり、あ、ん、準スリム。
落ち着くよねーw


そう言えば、ドワーフレインボーさんも産卵してました。
IMG_8268.jpg
すぐに食べられてたけど。


やっぱり6月は恋の季節??




水槽コケコケやから水換えしたいんやけどなぁ。

Comment

No title
編集
 黄色というより金色みたいですね。
 きれい・・・

 もう産んだのかなぁ?
 だとしたら、今週末にはお母さんについて泳ぐ稚魚が見られそうですね。
2014年06月15日(Sun) 20:31
No title
編集
アピスト繁殖~?!
子育て見てみたいなぁ・・・
その気になるとこんなに黄色くなるんですね

準スリムって・・・言われても嬉しくないですよ~(笑)
2014年06月15日(Sun) 20:48
No title
編集
初コメさせて頂きます~
ロートやりましたな~私が飼育していて
ロートは意外に繁殖が難しいので、こじさん!やる~(笑)
♀は稚魚が浮上すると又一段と色が綺麗に成りますよ!!
♂が選んだのでは無く、大きめの♀が強く産卵出来る権利
を得たって感じですかね~お気に入りの♀とのPrをお考え
ですなら、浮上後に♂と、お気にの♀を違う水槽で?(笑)
そうやって、水槽が増えて行くんです~(笑)ロートは
稚魚も色々なタイプが産まれるので楽しいですよ~無事の
浮上の記事を楽しみにしてますね~♪又遊びにきますね!
2014年06月15日(Sun) 23:07
No title
編集
ドワーフレインボーが産卵って!
よっぽど水槽の環境がいいんだろうね!
腕、もってるね~~~

水もピカピカだよ?
2014年06月16日(Mon) 01:03
No title
編集
アピの繁殖スゴいですね!いつかの夢だなぁ~
2014年06月17日(Tue) 01:01
No title
編集
繁殖ラッシュ?
次は何が繁殖するのかな~♪
2014年06月17日(Tue) 06:54
編集
すみません!
記事内容が準スリムのせいで頭に入りません!w
準スリムw
使わせて下さい!
ちなみに私も準スリムw
2014年06月17日(Tue) 08:18
編集
のっけさん>
ほんとアピストのメスは綺麗ですよ!
のっけさんもどうですか!?

んー、残念ながら今は普通色に変わっちゃいました・・・。
食卵したか食べられたみたい・・・。

2014年06月18日(Wed) 11:50
編集
ひろさん>
今回は残念な感じです・・・。
うちは水質とかまめにやってませんが、
本格的にやってる方のメスはもっとすごいです!

あ、ん・・・、すいませんww
僕はちょいぽっちゃりが好きです(聞いてませんねww
2014年06月18日(Wed) 11:53
編集
梨乃パパさん>
ありがとうございますーーー♪

なるほど!そうやって数が・・・(笑)
ペアになる権利ってそうやって決まるんですね!
女性強し。


んー、さっき見たらメスが薄い黄色になってるし、
巣穴?にも出入りしてないので無くなった可能性が・・・。
混泳水槽なんで難しさUPですね・・・。
お店に置いてる水槽なんでストレスもあるのかな?
なた色々教えて下さい!

2014年06月18日(Wed) 11:59
編集
ちっぷさん>
ガテン系のオスが毎週発情してメス追いかけてますww
誰に似たんだ!!

いやいやいや・・・
PH測るなんてないし水道水だーーー!
って感じの管理ですよ(笑)

水はなんでか綺麗ですww
少なくとも僕ではなくバクテリアのおかげ!

2014年06月18日(Wed) 12:02
編集
いちきさん>
是非やって下さい!!
メスの圧倒的黄色は圧巻です。

2014年06月18日(Wed) 12:03
編集
EM君>
コリが卵産まない・・・。

次?
それは・・・
なに?誘導尋問?ww
2014年06月18日(Wed) 12:05
編集
双子さん>
どうぞどうぞ(笑)
あら、僕も準スリムww

しかも昨日のLINEでみましたけど、
僕と同い年ですw

2014年06月18日(Wed) 12:07
編集
恋多き6月。

なんだか、ドキドキと胸が高鳴りますね(^ ^)

きっとまた新しい命が…
2014年06月18日(Wed) 14:58
編集
KYOさん>
高鳴ります!
が、今回のアピさんは残念な感じです・・・。

でも、また薄く黄色ずいてるのでくるかも!!
2014年06月19日(Thu) 09:32
No title
編集
アピの繁殖いいですなぁ~。
是非、一杯増やしてください!
ドワーフレインボーが超綺麗!!!

あ、新着通知はブログ村のお気に入りで見てました。
これからは大丈夫!w
2014年06月19日(Thu) 11:15
編集
こじさん。中々コメ来れなくてすみません。m(_ _)m
産卵ラッシュですなぁうらやまです。準スリムいいなぁ。笑
自分も使わせてもらおっ!^_^
2014年06月19日(Thu) 14:00
編集
げいるさん>
アピさんうまく行かなかったです・・・。残念・・・。
そうなんです、ドワフさん綺麗でしょ!
ヤンチャばっかりしてますよ(笑)

あー、いえいえ!
ありがとうございます♪
これからも交流しましょう!
2014年06月19日(Thu) 17:00
編集
やまねこさん>
全然いいですよ(笑)
見てくれてるだけでもありがたいです♪

どうぞどうぞ。
著作権は発生しませんのでお使い下さいww
準スリム・・・女性には評判悪いかも!!
2014年06月19日(Thu) 17:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

