cory amor

TOPスポンサー広告 ≫ 集合!!TOPその他。 ≫ 集合!!


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

集合!!

昨日はAGWメンバーでyossyさんのアジトへお邪魔しました。

奇跡の月曜集合!
僕が月曜休みなので合わせてくれたんだね。
ほんっとにありがとう!!

(笑)

参加メンバーは、
・yossyさん
・世界のしまちゃん
・EM君
・めうちゃん(お初でしたーー)
・ガ、キ君(お初でしたーー)
・すーままちゃん(お初でしたーー)
めうちゃん&すーちゃんと、
もっと喋りたかったけど緊張してた事は内緒。


で、トリミングの講習会やったり、
モス巻き巻き講習やったり、
IMG_8681.jpg

せんべい食べながら、世界水草レイアウトの論評したり、世の中の事話したり(笑)
IMG_8688.jpg
と、濃い内容&メンバーで楽しませて頂きました♪
その上、ほぼ強引にあの素敵な生体まで!

ほんとありがとうございました!



素敵な水槽達!
IMG_8663.jpg

IMG_8675.jpg
密林間とディアマンテがかっこよすぎ!!

IMG_8684.jpg
アガシジのでかい事。
さすがビックマウス系。食われそうでした・・・ハイハイ。

IMG_8687.jpg
モスフィルターがすごく良かった♪
マネしようかなぁ。

『こっとん滝』が、めちゃかっこよくて撮ったのに間違えて消してしまった・・・。
yossyさんと、めうちゃんも(きっと、しまださんもw)
僕より詳しく楽しい記事をUPしてくれてるのでそちらをどうぞ!!
yossyさん【yossyのアクアライフ】
めうちゃん【Meoo's blog】

Comment

編集
いやー楽しかったですねヽ(*'▽'*)ノ 月曜なのにこれだけ集まれたのもビックリですww
また、こじさんにトリミングしてもらおっと笑
2014年08月05日(Tue) 21:57
編集
ガキ君>
うん、楽しかったー♪
ガキ君の天然っぷりも面白かった(笑)

これから月曜も集まれるって前例ができちゃったね!

プロシザーズとプロレイザーでサクサクっとw
2014年08月06日(Wed) 11:52
編集
お疲れ様でした♪
いやー、こじ。さんのイメージが変わりましたよw
やかましかったでしょうけど、あれがAGWクオリティですww
2014年08月06日(Wed) 18:21
編集
すーままちゃん>
お疲れ様でした♪

どんなイメージやったん!?!?

いや、思った以上に静かやったよ(笑)
また集まりましょう♪

2014年08月06日(Wed) 21:33
No title
編集
うおおおお
・・・
うおおおおおおお!!!!

あのねあのね?そのしまちゃんとめうちゃんの間においら座るからね??
そこはぼくの席だからね???
絶対すわっちゃだめだからね??(-_-メ)
2014年08月07日(Thu) 13:51
No title
編集
始めは緊張しますよね〜^^
私も緊張して数人しか話せないかもです〜☆

でも楽しそう…。
こうやって集まれるっていいですよね!!
2014年08月07日(Thu) 14:47
編集
moominさん>
興奮しすぎ!!(笑)

どうぞどうぞ!
僕が間に入ると鼻血が出そうなんでやめておきます・・・。
2014年08月07日(Thu) 20:56
編集
ヒョン妻さん>
コメありがとうです♪

緊張しますよねー(笑)
特にみなさん何回か会ってる中に
あった事ない僕が入る。ってなるで余計・・・。

アクア以外にも色々話せる。っていいですよね!
ヒョン妻さんもぜひ大阪へ!
2014年08月07日(Thu) 21:00
No title
編集
いや、みんな自由すぎだろw
ヨッシーさんとしまださん以外、家でくつろいでる子供でしょ!w
こじさんもこの濃ゆいメンツの仲間入りですか・・・。


ヨッシーさんの水槽はどれも綺麗ですね~。
是非、自分の目で見てみたい!
2014年08月08日(Fri) 11:54
編集
げいるさん>
自由でしょー♪
はい、普通に馴染んでました(笑)

ほんと魅力的な水槽ばっかりでした!
維持するのにも技術がいると思いましたね!

2014年08月08日(Fri) 22:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

