cory amor

TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと、アクア・・・リウム。TOPその他。 ≫ ちょっと、アクア・・・リウム。


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ちょっと、アクア・・・リウム。

お盆休みにヨメの実家へ。

まぁ、世の中で言う『観光地』なんで滅多に行く事はないんですが、
姪っ子ちゃんが、地元過ぎて『行った事がほとんどない!』と言うので・・・。
IMG_9124.jpg
こんなんに乗ったり、

IMG_9051.jpg
こんな所へ行ってきました。


で、百貨店で毎年やってる。というミニアクアリウムへ。
IMG_9154.jpg

IMG_9155.jpg

IMG_9156.jpg

IMG_9168.jpg
(写真ブレブレやないかい!)
ダイオウグソクムシって・・・。怖い・・・。
小さい会場てしたが、子供達はそれなりにテンション上がってました。

この水族館が唯一のアクアタイム。
くっそー、ショップ巡り行きたかったのになぁ。
もし・・・四国のアクアリストの方がいたらいい所教えて下さい!

Comment

編集
SL懐かしいですね。
私の地元では期間限定でSLをトーマスに改造して走らせてます。
大人気らしいです。乗っちゃえば普通の…。

グソクムシ!今会社で飼ってますw
気持ち悪いですよね…。アレを食べるなんて…。
2014年08月22日(Fri) 17:30
編集
こんばんは

はじめましてかな?
今年3月に愛媛の松前に出来たショップは・・
イマイチでした。ただお魚の状態はよかったです。
御近所の方がいるのにびっくり
2014年08月22日(Fri) 19:18
こじ。さんこんにちは。
編集
チンアナゴかわいいですね!
チンアナゴ飼うんだったら家族も喜ぶかも・・・


もっといっぱいお魚いる水族館あるよ!とショップに行くのはどうでしょうか!?
2014年08月22日(Fri) 21:15
編集
ダイオウと名の付くものはどうして気持ち悪いwww
それに引き換え、チンアナゴの可愛さったら!!
2014年08月22日(Fri) 23:57
編集
磯自慢焼津>
坊ちゃん列車も乗っちゃえば・・・。
あーー!!禁句!!!w

えぇ!?食べるんですか!?
丸焼きしかないですよね・・・。
どんな味が。。。
2014年08月23日(Sat) 10:28
編集
蘭栖さん>
初めまして!ですね♪
こんにちは!

松前・・・ひょっとしてエミフルかな??
STEPって所か、アミーゴがまだ近いので
行こうかと考えてます!

ほんとですねー!
四国の方のBLOGって少ないのでまたご訪問させて頂きますね♪
2014年08月23日(Sat) 10:38
編集
martyさん>
こんにちは!

チンアナゴって可愛いですけど、
響きと見た目がマッチングしすぎて卑猥・・・(笑)

もちろん!その作戦ですw
犬猫もいますしね!!
2014年08月23日(Sat) 10:41
編集
ハニさん>
そぉ言われれば確かに(笑)
深海系が多いかも!?

チンアナゴの名前見た目がエロいく感じるのは僕だけ!?w
2014年08月23日(Sat) 10:43
編集
チンアナゴ、昔水族館で見ました。
かわいいですよね~、チンアナゴ。
おみやげに買ったぬいぐるみがありますよ、チンアナゴ。

だんだん、チ○コに見えてきた。
2014年08月23日(Sat) 13:28
編集
SLいいですねー撮りたいっ
昔海水やってたのでクマノミやら懐かしい~
またいつかやりたいなって思ってます
四国って行った事無いんですが、良いとこですよね
しまなみとかも自転車で走ってみたい!
2014年08月23日(Sat) 14:12
編集
お盆休みはせっせとカクテル作ってましたw

お出かけ、楽しかったみたいでw

アクアの割合が少しだけ少なかったのが納得いかない?w
2014年08月24日(Sun) 13:49
編集
げいるさん>
ぬいぐるみ買ったんですね(笑)

もぉねっ、チンにアナにって・・・。
やーめとこw
2014年08月24日(Sun) 17:00
編集
たれじろうさん>
SLカッコイイですよねー!
旧出雲大社駅には駅舎もSLも残ってるのでかっこよかったですよ!

四国はでかいですね(笑)
あっ、しまなみ海道は最高ですよ!!
ぜひ行ってみて下さい♪
2014年08月24日(Sun) 17:03
編集
KYOさん>
お疲れ様です・・・。
お休みは全くなしですか?
自営業・サービス業は長期休みが取れないのが辛いですよね・・・。

まぁ、なかったのは寂しいですが・・・
仕方ないですね(笑)
2014年08月24日(Sun) 17:05
編集
ダイオウグソクムシ・・・怖すぎΣヽ(゚Д゚○)ノ
これを食べちゃう人間ってもっと怖いわ

2014年08月25日(Mon) 20:46
編集
ひろさん>
怖いですよねww

どんな味なんですかね・・・
意外と美味しいかもですよ!?(笑)
2014年08月25日(Mon) 23:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

