cory amor

TOPスポンサー広告 ≫ コリコリ。TOPコリドラス。 ≫ コリコリ。


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

コリコリ。

*一応、コリドラスブログです(笑)


最近、コリドラスよりアピストに傾いてるこのブログ。
たまにはコリメインでいきましょう。

って、言ってもアピストのブログを一つ一つ周って制覇する日々・・・。
写真もたいして撮ってません。(アピ撮るならコリも撮れよ!)


ってな訳で、パンクさんは背びれピンピンで元気。
IMG_0041.jpg


で、コリさんも疎かにならないようコレ買いました。
IMG_0206.jpg
『もぐバス』

試してみましたが・・・
IMG_0108.jpg
スルー。

アンド、
IMG_0136.jpg
エビ専用w

IMG_0133.jpg
まぁ、しばらくして気づいてくれましたが・・・


ごめんねコリさん。
もう少し愛情注がないとねっ。
IMG_0162.jpg
空中浮遊!?
(こんな姿が癒されます)

Comment

No title
編集
これは便利ですね!!
さがしてみますm(__)m
2014年10月25日(Sat) 19:28
No title
編集
 カージナルがいい色出てますね。

 パンクテータスも欲しいなぁって思ってるコリさんの一種なんですが・・・
 アイバンド系をいろいろ揃えてみたいなぁって

 このバスケット、磁石で下まで運んでいけるんですね。
 手を濡らさずに済むのかぁ・・・
2014年10月25日(Sat) 19:51
No title
編集
こんばんは♪
久々のコリネタでコリブログだったのを
思い出しました(笑)
そのアイテム我が家にもあるけど
イマイチ反応がよくなくて倉庫で眠ってます(笑)
でもコリもテトラも綺麗に発色してて
調子良さそうですね♪
我が家も復活させようかなぁ・・・
2014年10月25日(Sat) 20:37
No title
編集
今回はコリですか!
カワイイですね~(^^)
コリはアピスト以上に種類が豊富で、ハマるとヤバい気しかしないので、あえて近づかないようにしてますw
でもこういうのを見ると…いや、いかんいかん!

てか、アピストブログも色々見られてるのですね~。
なら是非、アピストカテにも登録を!
あっという間に、重病人の皆さまが押し寄せてきますよ~w

ではでは、ご都合が合えば明後日よろしくお願いします!
2014年10月25日(Sat) 21:50
編集
あぁ、コリ中心のレイアウトをくみたくなってきてしまいました( ;´Д`)!久しぶりにモフモフしてる姿がみたい!!コリはかわいいですよね^ ^笑
2014年10月26日(Sun) 05:18
編集
そ、そうだよね!コリブログだってことはわすれてなかったよ!?(゚o゚;

でもコリはかわいいし、アピはかっこいいし・・・・やっぱ2つにはまりますよね?!?

2014年10月26日(Sun) 07:44
No title
編集
コリ独特の仕草は魅力ですよね。
化粧砂にしたら飼いたいなあ。
2014年10月26日(Sun) 17:46
編集
toyoさん>
ぜひ!
でも、微妙です(笑)
2014年10月26日(Sun) 18:34
編集
のっけうしさん>
カージナルはかなり綺麗ですね!
ただ・・・マツコ化してます(笑)

パンク可愛いですよ!
僕もアイバンド系好きなんです♪
ぜひコリ水槽やって下さい^^

便利ですよ(ちょっと微妙ですがw)
2014年10月26日(Sun) 18:38
編集
アクア男児さん>
思い出してくれてよかったです(笑)
まぁ、水槽は混泳すぎますけどね^^;

思った以上に反応が悪かったのは乾燥イトミミズやったから?
ってのもありますが、時間がないときは便利かも!!?

魚は調子いいんですがエビがポツポツ落ちますね・・・。
いい加減フィルター掃除しないと・・・。
2014年10月26日(Sun) 18:41
編集
ミヨさん>
アピにコリにって収集癖のある人にはヤバイ生体!
で、あることは確かですね(笑)
1ヵ月後のブログにコリさんが載ってるのを期待しますw

パパさんのもミヨさんのも制覇!
今はアピ○タさんのを読んでおります。
アピカテに登録しようとしたんです!
でもね・・・飼ってる環境が恥ずかし過ぎて・・・。
そのうち登録します(笑)

はい!楽しみにしております!
2014年10月26日(Sun) 18:46
編集
ぽちさん>
ぜひやって下さい!
以外とソイル水草&コリってやってる人が少ないので・・・。

モフモフいいですよー♪
2014年10月26日(Sun) 18:47
編集
moominさん>
ほんとですかぁ・・・?(笑)

可愛いですよね♪
むーさんもコリ&アピ飼ってますもんね!
最近、むーさんもアピ寄りですよね・・・?

2014年10月26日(Sun) 18:50
編集
磯自慢焼津さん>
ほーんと癒されます♪

ぜひ化粧砂にするか、もう1本!!?
2014年10月26日(Sun) 18:51
こじ。さんこんにちは。
編集
当方コリあまりわからないのですが

1枚目の写真の右のコリかっこいいっすね!
オレンジの背びれのやつ。
なんてやつなんですか??
2014年10月27日(Mon) 14:10
No title
編集
初コメかも(汗)

私もそれ持ってま~す♪
が、めっちゃ不評で現在使われておりません(^^;

アイバンドのコリは良いですよね~♪
うちもステルバイ以外はアイバンド種ばかりです(*^-^*)

集めたくなる衝動を抑えるのが大変です(笑)

でもやっぱりコリは良いですね~


すみませんが、リンク頂いちゃっても良いですか?(^^;
2014年10月27日(Mon) 15:24
編集
marty>
こんにちは♪

ベネズエラオレンジ(通称ベネオレ)です!
飼い込むと体の真ん中にあるグリーンの部分が
キラキラしてきて綺麗ですよ♪
p.s.コリはハマると危険ですよw


> 当方コリあまりわからないのですが
>
> 1枚目の写真の右のコリかっこいいっすね!
> オレンジの背びれのやつ。
> なんてやつなんですか??
2014年10月28日(Tue) 11:15
編集
うりぼうさん>
あれ?そうでしたっけ?(笑)

うちも1度きりですw

ステルバイは鉄板ですよねw
アイバンドはほんと可愛いですよねー♪
『コリとアピは収集癖のある人には危険』と話しておりましたw

どーぞ!どーぞ!喜んで♪
こちらも頂きます♪
2014年10月28日(Tue) 11:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

