cory amor

TOPスポンサー広告 ≫ ぷんぷん。TOPアピストグラマ。 ≫ ぷんぷん。


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ぷんぷん。

今回は更新早いでしょ?(笑)


昨晩、某お店で『Pulp Fiction』のミヨさんと初デート致しました!

めちゃくちゃ緊張しましたけど、お店の前で中を見て深呼吸。
あ、初対面なので無精ヒゲは剃りましたよ。
えぇ、失礼ですからね。

ものすごーく、いいお顔!
福顔ですね♪(いい意味で!)


お互いダラダラと汗をかきながら、色々とお話させて頂いて楽しかったし勉強にもなりました。
またお会いしましょー!



ミヨサンと言えばアピ!ってな事で、またアピネタで。

yossy産アガシジ。
IMG_0182.jpg
よく見たら背びれ?凄い伸びてます。

お迎え当初。
IMG_8929.jpg
なかなか大きくならんなぁ・・・。
と、思ってたんですがしっかり育ってました!


で、久しぶりに鏡ー。

ぷんぷん!
IMG_0185.jpg
おらおら!!
IMG_0191.jpg
と、めっちゃ威嚇。
順調に育っております。

メス・・・。
IMG_0184.jpg
めちゃくちゃ黄色いんですけど。
これってどうなんですか?
(婚姻ではないと思います・・・。)

・・・・・・・・
追記
婚姻色みたいです。
アピストって早熟なのね!

Comment

No title
編集
 婚姻色じゃないの?

 うちにいたカカトイ・♀は黄色くなって、♂の前でお腹を見せる仕草をしたときは、ムフフ♡の時間でした。
 あんなふうに誘われてみたいもんだと・・・
2014年10月28日(Tue) 21:38
No title
編集
おいらまったくの初心者だけど・・・婚姻色じゃないの???
どうなんだろぉぉぉ
黄色になってるってやつだと思うんですけど・・・???
2014年10月28日(Tue) 22:29
No title
編集
お忙しい中、時間を割いていただいてホントにありがとうございました!
そしてイケメンだなんて!ありがとうございます!(違)
また遊んでくださいね(^^)

そしてアガシジィ、化けましたね~(^^)
これぞアピスト飼育の醍醐味ですね。
あと、♀は間違いなく婚姻色でしょう(笑)
2014年10月29日(Wed) 01:23
No title
編集
今回、更新めっちゃ早いですね(笑)
アガシジ綺麗に発色してますね♪
こんな風に綺麗に発色したら
婚姻色なんですね!
新しい生命が誕生すると良いですね♪
2014年10月29日(Wed) 02:50
No title
編集
アピめっちゃ綺麗!
婚姻色らしいですよ?
きっともう卵産んでるのかな~
楽しみですね。
2014年10月29日(Wed) 06:40
No title
編集
アガシジめちゃ綺麗ですね。
ハッ!やはりココはアピブログなのか?

アピはさっぱりですが繁殖すると良いですね。
2014年10月29日(Wed) 11:12
編集
のっけうしさん>
僕もはじめ思ったんですが、サイズ的に幼魚やし、
羨ましいお誘いじゃなかったのでなんやろと?と思って・・・。

性成熟が早いのかな??
2014年10月29日(Wed) 17:33
編集
moominさん>
婚姻みたいです・・・。

3cmでも産むんですね!
女子は成長早いのね・・・。
アピストわからなーーーい(汗)
2014年10月29日(Wed) 17:40
編集
アクア男児さん>
でしょ!(笑)
この後、停滞しますよw

色はほんと綺麗です!
yossyさんが上手に育ててくれたおかげです♪

そうなったら、責任持って育てなくては!
2014年10月29日(Wed) 17:43
編集
ハニさん>
ハニさんの所のアガシジはどうですか?

産んでないかと思います・・・。
守ってる感じもないし、鬼嫁には返信してないので・・・。
産んだら嬉しいです♪
2014年10月29日(Wed) 17:46
編集
磯自慢焼津さん>
綺麗です♪
ギラギラでしょ(笑)

はっ!アピに侵されてます・・・。
磯自慢さんもアピどうですか?
2014年10月29日(Wed) 17:49
編集
ミヨさん>
順番飛んじゃいました・・・。
こちらこそありがとうございます!
イケメンですよー♪
こちらこそ遊んでください!

婚姻色なんですね・・・。
産みそうな気配ゼロですけど(笑)
2014年10月29日(Wed) 17:52
こじ。さんこんにちは。
編集
ホントだすごいヒレ伸びてる!
色もいい色になってますね!

2014年10月29日(Wed) 23:41
編集
martyさん>
ほんとビックリです!
成長するもんですねぇ・・・(当たり前ですよねww)
2014年10月30日(Thu) 09:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

