cory amor

TOPスポンサー広告 ≫ 産んだ!でも・・・。TOP90cmハイタイプ。 ≫ 産んだ!でも・・・。


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

産んだ!でも・・・。

3連休、東京では楽しい事があったようです。

はぁ・・・、
行きたかった。

p.s. 沢山コメントさせて頂きましたが、
同じようなコメントで申し訳ないです・・・。



今日は、アピ記事の欲求は抑えます。



たまには違う子達を。

90cmに住んでる、ドワーフレインボー。
最近、イチャイチャしてると思ったら産卵!
IMG_0216.jpg
横に写ってるネオンに食べられたり、自分達ですぐ食べてましたけど。


IMG_0228.jpg
発見。


でも、まぁ、環境はどうであれ産卵してくれるってのは嬉しいものです。


こんなものも入れてみました。
IMG_0231.jpg
やしゃぶし!

うっすら色を付けたかったんですが・・・。
IMG_0248.jpg
茶っ茶です(笑)


Comment

No title
編集
かばちゃんも出なかったの・・・
たのしそうだったねぇぇ~~^^
次があれば出たいなぁ~~
やしゃぶし「・・・いれたことないけど・・・茶色もいい感じじゃん??^^
2014年11月04日(Tue) 22:06
No title
編集
産卵おめでとう♪なのかな?
数日後には稚魚が泳いでる
・・・かもしれませんね(笑)
稚魚記事 期待してますね(^-^)
2014年11月04日(Tue) 22:19
No title
編集
 イチャイチャかぁ
 いいなぁ〜〜

 卵は回収? 放置?

 やしゃぶしって名前は聞いていますが、使ったことありません。
 なかなかパワフルですね
2014年11月04日(Tue) 22:49
No title
編集
ブラックウォーターって水草と相性良くないって聞きましたがどうなんでしょう。
産卵はうれしいですよね。我が家ではミナミしか繁殖したことありませんが…。
2014年11月04日(Tue) 23:29
No title
編集
おお、ネオンドワーフレインボーが産卵ですか~。
この魚、キレイで良いですよね~。
ずっと昔に少し飼ってたことがありますが、また飼いたくなってきました(^^)

てか、このやしゃぶし…見覚えあるぞ~w
何粒入れたのかわかりませんが、90cm水槽が真っ茶っ茶とは…恐るべしw
2014年11月04日(Tue) 23:58
編集
moominさん>
そうなんですね・・・
行ってるのかと思ってました!
で、大阪へはいつ?w

僕も入れた事なかったんですが試しに・・・
画像よりはもっと茶色ですw
2014年11月05日(Wed) 18:23
編集
アクア男児さん>
ドワーフは・・・
エサを食べ荒らすのでいいです・・・^^;

あ、この前アピストに食べられてました(笑)
2014年11月05日(Wed) 18:25
編集
のっけうしさん>
いいですよねー。
よければイチャイチャ。。。

放置です!カージナルなら回収するんですけどね!

パワフルですねー。
はじめはもっと茶でビックリしました(笑)
2014年11月05日(Wed) 18:28
編集
磯自慢焼津さん>
水草水槽ですると光が届かないとか、色々とあるみたいですね・・・。
少ししか入れてないので問題ないとは思ってます!

ミナミでも繁殖すると嬉しいですよね!
チビエビは可愛いです♪
2014年11月05日(Wed) 18:50
編集
ミヨさん>
綺麗ですね♪
でも、うちではエサ取りですw

そうです!某店で!(笑)
はじめは7つ入れたんですが茶色すぎて・・・
今は3つです。うっすら茶色ですね♪

2014年11月05日(Wed) 18:53
こじ。さんこんにちは。
編集
こじさんにもお会いしたいですね!!
カメラのお話とか色々聞きたいです。

やしゃぶしちぃちゃいのにそんなに色変わるんですね。
2014年11月05日(Wed) 19:18
No title
編集
ブラックウォーター、かっこいい!
すみだ水族館ですごいでっかくなったドワーフレインボー見ました。
ドワーフレインボー昔飼ってたけど、産卵とかできるんですね。
鱗がキラキラしてて綺麗ですよね~。
2014年11月05日(Wed) 23:59
編集
martyさん>
僕もお会いしたいです!!
カメラはそんなに詳しくないですよ・・・。
何ちゃってです・・・w

はい!
結構破壊力ありました(笑)
2014年11月06日(Thu) 12:47
編集
げいるさん>
結構使ってる方は居てるみたいなんですけど、
水草水槽ではいないですよね(笑)
やっぱ見た目重視ですもんね。。。

ドワーフは親父が買ったので僕の意思ではないですが・・・
せっかく来たので大事に育てたいですね!
飼い込むとほんと綺麗ですよ♪
暴れん坊ですけど^^;
2014年11月06日(Thu) 12:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

