cory amor

TOPスポンサー広告 ≫ 浮上約1ヵ月。TOPアピストグラマ。 ≫ 浮上約1ヵ月。


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

浮上約1ヵ月。

おひさしぶりです・・・。

なかなか書く意欲がわかず、先延ばし。
ネタがない。
いや、コケを中心にネタはたっぷりございます!

みなさんのブログも拝見させて頂いてますよ!
コメントスルー申し訳ないです。




さてさて、前回のリンケイさんの浮上記事。
あとから見直したら、恥ずかしいくらいはしゃいでましたね・・・。



3月1日で産卵から1ヵ月。
3月10日で浮上1ヵ月です。

稚魚の数は4匹になっちゃいました・・・。
が、元気にやっております。
IMG_0296.jpg

IMG_0302.jpg

IMG_0298.jpg
ちっちぇークセに立派ですよねー。

で、写真でも分かるようにコケ凄いです(笑)
IMG_0201.jpg

IMG_0204.jpg
もぉ、オブジェどころじゃない!!
(見るのにも悲惨な。って意味ですよ・・・。)
ってな事で、稚魚を90hに移動させ大掃除。

今はまた、♂1・♀2匹を入れております。
が、一度ペアになったら絆って強いのかな?
♂が同じ♀にアタックしております!

で、90hにお住まいのyossyさん産アガシジさん。
IMG_0285.jpg
ギラギラっす。

IMG_0290.jpg
特別待遇させてたリンケイさんにもガッツリ行ってます(汗)
まぁ、仲良くできないよねーーーw


今日もまたアピストネタかよ!
って、思ったらポチっ。









ポチっ。ないけどww

Comment

No title
編集
4匹ですかぁ・・・・
そのまま4匹で大きくなっていってほしいですねぇぇ
うちはうまれそうなまま一か月経過するアピストがいます
。。。。だ・・・だめなのかしら(-_-;)
2015年03月05日(Thu) 20:16
編集
浮上おめでとうございます♪
コケ凄いけど稚魚がいるから
もう暫くはこのままかな?
元気に育つと良いですね( ´∀`)
2015年03月05日(Thu) 21:35
No title
編集
4匹ですか
数は少なくともこういうのを
大事に育てると返っていいFが
できますからね。

リンケイとアガシジィ。
フィンスプ超かっこいいっす(*`へ´*)
2015年03月06日(Fri) 01:43
編集
4匹でも嬉しい気分になりませんか?(^^)
時間経過したらもっといたりして?
楽しみですね~!
2015年03月06日(Fri) 06:23
編集
moominさん>
連休の時に、電気付けず餌もあげらあったら一気に・・・。
他は元気なんで、2腹目に期待!

産まれそう!?
卵って事ですか!?
2015年03月06日(Fri) 11:41
編集
アクア男児さん>
ありがとうございます♪

もぉすっきりさせましたよー。
綺麗です♪

ですね!
大きく元気に育てば♪
2015年03月06日(Fri) 11:42
編集
PLANETさん>
いつもコメありがとうございます!
ブログとかやってます??
あれ?訪問させてもらってます?


ですねー♪
かわいい事には変わりないですし!

リンケイさんいつも負けてばっかりなんですけど、
仕切りがあると強いですww
2015年03月06日(Fri) 11:45
編集
双子さん>
嬉しいですよー!
スリスリしたいくらいです(笑)

探してみようw
2015年03月06日(Fri) 11:47
編集
4匹でも羨ましいです!
皆元気に育つと良いですね。
うちのラム繁殖は連敗中です…。
2015年03月06日(Fri) 12:09
No title
編集
コケ―!?
まるで北海道の様な風景w
ヨッシーさんアガシジ。僕のと兄弟だとおもいますが、
尾びれの模様綺麗ですね~。
うちのより断然きれい!!
2015年03月07日(Sat) 08:16
編集
磯自慢さん>
ラムは稚魚も小さいし難しいですよね・・・
産卵はラムの方が簡単やったような気がしますが、そのあとが難しい気がします。

食卵癖がつくと大変って聞きました。
頑張って下さい!
2015年03月08日(Sun) 09:38
編集
ハニさん>
こけーーー!ですw
北の大地の有名人と同じなんで誇りに思いますよよ?

兄弟ですよー♪
前にラインで見ましたが、ハニサんのアガシジも綺麗でしたよ!
色に違いが出るんですね!
2015年03月08日(Sun) 09:42
No title
編集
 お久で〜す

 生き残るのが4匹くらいがちょうどいい気もします。
 自分とこでキープするのなら・・・ね。

 アガシジさん、かっこいいですねぇ!!
2015年03月10日(Tue) 22:46
編集
のっけうしさん>
おひさしぶりです音符

僕のミスで育成箱から脱走・・・。
現在1匹・・・
混泳水槽で生き残ってくれてる事を・・・

ギラギラでしょー♪
2015年03月12日(Thu) 17:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

