cory amor

TOPスポンサー広告 ≫ おっ!TOPアピストグラマ。 ≫ おっ!


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

おっ!

20cmハイキューブ。
底面にしても相変わらずこっけこけー。
どうしても水草水槽でアピストを飼いたい!
で、外部Fに換えよう!

と、思ってたら・・・。
IMG_0493.jpg

リンケイさん産んで浮上!
IMG_0492.jpg
13日 産卵。
16日 孵化。
22日 浮上。
今の所、前回よりかは多めに残っております。

前回の子達・・・たち・・・は、
現在は1匹です・・・。
ちょっと僕のミスで90hの大海原へ。
水草や流木の陰で大きくなって出て来てくれる事を祈ります。

そそ、リンケイパパさんがお亡くなりに・・・。
超小食なパパさんやったので、痩せて行って・・・。
残念やけど、次世代を繋げていきます。




小物紛失あるある。
ハッチャーの蓋だけが紛失。
IMG_0499.jpg


今は代用ですが、意外とピッタし(笑)
IMG_0503.jpg
蓋だけ売ってない??
まぁ、えぇけど。

Comment

編集
稚魚誕生&浮上おめでとうございます♪
我が家もベビー誕生してました(笑)
でもコケは無くなってないみたいですね!
早く解決するようにお祈りしてますね
♪ヽ(´▽`)/
2015年03月25日(Wed) 18:33
No title
編集
 おめでとう!
 ざっと見た感じ、20は越えてますよね。
 スクスク育って欲しいですね。

 フタの代用品、ナイスです!
 フタしないとけっこう塩水が飛び散りますよね
2015年03月25日(Wed) 21:56
No title
編集
前回記事コメントできずすいませんm(_ _)m
ブログはやってませんよ〜
いつかはやろうかと…


リンケイ今回はいけそうですね〜
期待してます〜
2015年03月25日(Wed) 22:53
編集
アクア男児さん>
ありがとうですー!
えっ!?リアルベイベーですか!?
あっ、エビちゃんでしたね!てへっ。

相変わらずコケおですが、チビちゃんが生まれたので水換え控えてます・・・。
2015年03月26日(Thu) 13:18
編集
のっけうしさん>
ありがとうございます!
20くらいですねぇ。
でも、前回よりかは覗いてないので維持してます!

偶然、発見したんですw
ですねー。結構知らない間に水槽の淵が塩まみれです^^;
2015年03月26日(Thu) 13:21
編集
PLANETさん>
いやいや、コメント頂いてるだけありがたいです!
ぜひやって下さい!
水槽拝見させて下さい♪


♂♀のペア取りしたいですね!
2015年03月26日(Thu) 13:22
No title
編集
蓋!!!!!
でもすっごくわかりますw
以前一度なくしましてね?
台所の生ごみのところだろ!!!?
ってことで一生懸命探したのを覚えています(T_T)

水草水槽での浮上・・・
うちもねぇ~あのあとかなり長い間いたんですけどね??
・・・・まぁガンガン水替えしてましたからねぇ・・・
一か月とか待たずに(-_-;)
只今マチュピチュ夫妻はいよいよ二腹目をちゃんと育てたく、二人のラブ部屋に移動してもらいました(๑•̀ㅂ•́)و✧
2015年03月26日(Thu) 16:50
No title
編集
稚魚、超かわいい・・・。
ずっと見てられそうですw
今回は多く成長して欲しいですね~。

いずれやってみたいな。
アピストの飼育。
水槽の関係で当分は無理そうですがw
2015年03月27日(Fri) 10:58
No title
編集
お~!
浮上おめでとうございます!
皆元気に育ってほしいですね!

我が家ではいつになるのだろう…。
2015年03月28日(Sat) 17:02
編集
moominさん>
おぉ!こんな所にも同士がw


今回は足し水で頑張ってます。
でも、水草が繁栄しきる前に浮上したのでやっぱりコケコケw
前回は水換えしたのですっごく減っちゃいました・・・。

おぉ!二腹目ですか!楽しみですなぁ♪
2015年03月28日(Sat) 18:32
編集
げいるさん>
ほんとずっと見てられますね♪
めんどくさいブラインも頑張って湧かしちゃいますw

やって下さい!ぜひ!
2015年03月28日(Sat) 18:35
編集
磯自慢さん>
今の所、順調に減らずに育ってます!
って、前回よりか水換えも覗き込むのもほとんどせず放置!
店の水槽とは思えませんw

あと一歩じゃないですか!
次こそーーー!
確か、ラムの繁殖を成功させてるブログありましたよ!
2015年03月28日(Sat) 18:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

