cory amor

TOPスポンサー広告 ≫ バスとビオ。TOP日記。 ≫ バスとビオ。


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

バスとビオ。

おっひさしぶりでーす。
最近、ブログ熱が低下・・・。
コメントしないとーー。と思いながら・・・。

ツイッターではぼちぼち活動してます。


ささっ。
26日(日)は『アクアリウムバス』!!
行きたいなぁ。

ツイッターやLINEでお世話になってる『関東水草連合』の皆さんが出店します!
ステッカーとかバッチとかものすごくクオリティーが高いです。

で、AGWのメンバーの『naoさん』『しまちゃん』も参加!
ぜひぜひお立ち寄りを!

で、この前ワンダーホーのしまちゃんと30分ほど密会。
アクバスで販売するストラップを無理言って特別先行発売で手に入れました♪
IMG_0687.jpg

IMG_0688.jpg
可愛いでしょ♪ 

naoさんはTシャツです!かっちょいいです!
IMG_0690.jpg
(急遽出したんでシワシワですが・・・w)


あっ、そうそう密会の目的は・・・
IMG_0649.jpg
睡蓮を頂きました! あと、白めだかも!
植え付けこれでいいのかなぁ。

うちのらんちゅう水槽deビオトープも賑やかになりました。

ビオには、
セリ。
IMG_0610.jpg

イグサ。
IMG_0611.jpg

花ショウブ。
IMG_0612.jpg
他にもトクサ。が入ってます。
もちろんメダカも。

これから植物が元気になりますねー♪




以上、CMと近況でしたw

Comment

編集
お久し振りです(*´∇`*)
ビオ良いですね♪
これから気温も暖かくなるから
良い時期ですね(о´∀`о)
ブログ熱・・・また上がることを
期待してますよ~(笑)
2015年04月25日(Sat) 12:46
No title
編集
ビオ良いですね~。
睡蓮咲くと良いですね。
しまださんだから…。
白かピンクかな?w
2015年04月25日(Sat) 15:04
No title
編集
お久しぶりです~
バス東京なのが残念…大阪なら行くのに…

セリいいですね♪食べられますものね!
2015年04月25日(Sat) 18:47
No title
編集
このストラップ良いですよね~。
いろんな魚のがあるようですが、実は本気で欲しいのが2つ3つ…w
画伯の絵、なんとも味がありますわ~w

あとビオ、いいですね!
僕もこういうのやってみたいです。
睡蓮もやってみたいし。
玄関に睡蓮鉢は設置したんですが、いかんせん小さいので、去年はなかなかうまくいきませんでした(^^;)
今年はリベンジ目指してみようかな~w
2015年04月25日(Sat) 23:58
編集
密会?…💢(笑)
2015年04月26日(Sun) 21:39
No title
編集
アクバス商品いいな~。
総会の時に売ってもらえないかな~。
ビオ、涼しげで癒されますね~。
メダカとか合いそう。
2015年04月27日(Mon) 10:57
編集
アクア男児さん>
お久しぶりです♪

爽やかでいいですよー。
今年も咲いてくれるかな!?

が、がんばりますw
2015年04月30日(Thu) 16:18
編集
磯自慢さん>
咲く事を祈ってます♪
放置やから大丈夫かなぁ・・・。

ピンクかぁ!?
くろ...あっ、黄色で!w
2015年04月30日(Thu) 16:21
編集
いぼ仙人さん>
お久しぶりです!
拝見しております!

大阪でないんですかねぇ・・・。

噂によると毒ゼリらし・・・です(笑)
2015年04月30日(Thu) 16:22
編集
ミヨさん>
めっちゃ可愛いでしょ♪
しまちゃんに頼んでap.miyoなんていかがですか?
お返しはビンデンでw

ぜひ挑戦してください!
うち冬も処理をしてなかったので初めて咲いたのは
設置してから5年掛かりました・・・
2015年04月30日(Thu) 16:25
編集
双子さん>
あっ、す、すいません^^;

双子さんは肩抱いてたじゃないですか!!(怒)ww
2015年04月30日(Thu) 16:26
編集
げいるさん>
めだかとマッチしますよ♪
密かに?ブーム!?

総会来るんですか!?
販売会するって言ってました。よね?
2015年04月30日(Thu) 16:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

