cory amor

TOPスポンサー広告 ≫ リセット。んー。TOP20cmハイキューブ。 ≫ リセット。んー。


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

リセット。んー。

アクバス盛り上がってましたね!
アクバス参加のしまちゃんに無理言って買ってきてもらいました。

関水連の皆様、参加した方ご苦労様でした!
(総会の時に受け取ります)



さっ、apリンケイさんが思ったより早く産卵し崩壊した20cH。
IMG_0201.jpg

稚魚も1cm以上になって90cmの産卵箱に移動させリセット!


いきなりドン!
IMG_0899.jpg
何回か組みなおしてこんな感じです。
(納得いってまへん)

右のテトラフィルターのモーターを隠したかったんですが・・・
見えてますなw

ハイキューブむつかしーーーっす。
もぉ、水草さん達に頑張ってもらいましょう!

ブセさん溶けないでね♪
IMG_0893.jpg





100均アクア・・・。
間に合いませんでした・・・。



Comment

No title
編集
我が家にも同じ大きさの水槽ありますが、
プロホースとか網入れになってますw
ハイタイプはレイアウト難しいですね。
特に20だと素材が限定されすぎて…。

同じく100均アクア・・・。
間に合いませんでした・・・。
2015年04月30日(Thu) 17:15
編集
リセットお疲れさまでした(*´∇`*)
良い感じじゃないですか♪
ブセが溶けないように
そして水草が密生して
無事に完成するように
お祈りしてます(о´∀`о)
2015年04月30日(Thu) 18:29
編集
まだ今日は終わっていない!
100均間に合いますよ!
2015年04月30日(Thu) 18:55
編集
おぉ!これが噂のハイキューブっすね!
かっこいいっす!
茂ってきたら楽しみ!🎶
2015年04月30日(Thu) 20:15
No title
編集
 うちにも30のハイタイプが1本寝てるんですよね。
 使ってみたい気もするんですが、水槽の数を増やさない決意が・・・

 ななめの流木沿いに活着水草が茂ってきたら、ポンプなんか簡単に隠しちゃうんじゃないですか?
 たのしみですね!
2015年04月30日(Thu) 23:07
No title
編集
20cHだと、いろんな意味でレイアウトを維持するのが難しそうですね~。
でも縦長水槽はやっぱカッコいい!
リンケイさんを90cmに移動させたってことは、今は空いてるってことですかね。
じゃあまた何か飼えますねw
2015年04月30日(Thu) 23:58
No title
編集
ハイタイプはレイアウト難しそうですね~。
光の問題とかもあるし。
あ、でも縦に長い流木のレイアウトは素敵ですね。
真ん中のトンネルっぽいのとかも好きです。
2015年05月01日(Fri) 00:38
編集
磯自慢焼津さん>
そぉ!何回やり直した事か・・・(笑)
さぁ!プロホースを取っ払ってぜひ復活させて下さいまし!

準備は完璧やったんですが^^;
2015年05月01日(Fri) 18:12
編集
アクア男児さん>
ありがとうございます!

ブセ。。。
今回は大丈夫なはず!
ただ、若い芽なんで不安ですw

2015年05月01日(Fri) 18:14
編集
双子さん>
100均行って箱かって植えて。って、すべてやったんですが・・・
なんせ水草が伸びませんでした^^;
2015年05月01日(Fri) 18:15
編集
ぐっさんさん>
そぉ!同じよん♪
ぐっさんもブログUPしてくださーーーい(笑)
2015年05月01日(Fri) 18:17
編集
ミヨさん>
全然イメージと違うんですよ(笑)
維持。。。頑張ります!

リンケイのオスが死んだので、、、
アフリカで、、、
ボレリーを、、、
2015年05月01日(Fri) 18:18
編集
のっけうしさん>
のっけさんのハイタイプレイアウトみたいです!!
ほとんどの人がハイタイプは有茎草使うんですが、
のっけさんは陰性が多いんで参考に・・・。

ミクロが隠してくれそうですが、その前にコケないか心配です(笑)
2015年05月01日(Fri) 18:22
編集
げいるさん>
光・・・そうなんですよね!
手作りLEDなんでちょっと弱いかも。
ほんとはグロッソとか植えたかったんですがないし、オークロにしました!

まんなかのトンネル!
意図的!!ではないんです(笑)
2015年05月01日(Fri) 18:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

