cory amor

TOPスポンサー広告 ≫ オフ会と変態と色々。TOP日記。 ≫ オフ会と変態と色々。


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

オフ会と変態と色々。

題名に深い意味はないですよー。


昨晩、テイラーズでプチオフしてきました。
IMG_20150503_003418.jpg


いつもメンバーの
EM君
しまちゃん

で、初めましてー。の
・ののさん
・ちゃらりーまんさん
・定春君
ののさんとちゃらりーさんと定春君は、
これからブログをはじめるそうです(笑)

アピカテのスペシャルゲスト。
ココナゴさん
もりきゅさん

急に決まって、しかも20時半集合。
で、これだけ集まれる。って凄い(笑)

ののさん、ちゃらりーさん、定春君はジワジワと
アピストの魅力に惹かれていく事でしょうw

まぁ、ココナゴさんは凄い変態だ(笑)
色んな話しを聞かせて頂きました!

もりきゅさんは控えめな感じな方ですが、
アピコーナーから1歩も動いてなかったので確定ですね。
見つめる目・・・怖かったですw

また遊んで下さいー!

で、アクバスのブツをGET!!
IMG_20150503_005941.jpg
やっべ。 かっちょえぇ。


さっ、水草も買ったので20cH に追加。
約20年前に一度だけ絨毯でして以来の・・・
IMG_0903.jpg
グロッソ!!

ちょっと明るくなったかな!?
IMG_0906.jpg

ここには新たなアピをお迎えする予定(未定)

Comment

No title
編集
昨晩はあんなコトやこんなコト・・・どうもどうもでしたw
ブ、ブログっすか?
まずはこじサンのブログを片っ端から一言一句逃さずに穴が開くほど読みふけるとこから始めますよ・・
2015年05月03日(Sun) 14:12
編集
アクアで繋がる輪って素敵ですよね♪
グロッソですかぁ・・・
緑の絨毯、ぜひ完成させて下さい(^-^ゞ
遠くから応援してますね♪ヽ(´▽`)/
2015年05月03日(Sun) 15:24
No title
編集
くっそー
晩でなかったら・・・
アピストの魅力を語り倒したのに・・・

2015年05月03日(Sun) 18:13
編集
オフ会いいなぁ。
しかもテイラーズとか?
くそー!
アピ沼に堕ちる呪いかけときますね!
あ?もうはまってましたっけ?w
グロッソ、増えるといいっすねぇ!
2015年05月03日(Sun) 19:43
No title
編集
オフ会、良いですね~♪
コリばかも負けずに本日ツアー開催してきましたよ^^

おお!
このステッカーやらピンバッジやら、アクバスで販売されてましたね!
いつ見でもクオリティ高いです
2015年05月03日(Sun) 21:34
No title
編集
20年前っすか!!?
今更ですが、一体アクア歴どれくらいなんでしょう??ww

僕も久しぶりにグロッソやってみたいですね~。
2015年05月04日(Mon) 01:14
No title
編集
大阪メンバーは仲が良いですね♪
こじさんに会いたかった!
2015年05月05日(Tue) 16:22
編集
ののさん>
ありがとうございました!

え!?
ちゃらりーさんと一緒にするんでしょ!?w
僕のは自己満足ブログですから^^;
2015年05月05日(Tue) 16:57
編集
アクア男児さん>
ほんとアクア友達は話題が共通・・・
あっ、あんまりアクア話ししないw

ありがとうございます!
2015年05月05日(Tue) 16:59
編集
yossyさん>
次はぜひ!!
土曜の遅くまでやってるのが僕にはありがたいです!
2015年05月05日(Tue) 17:00
編集
ぐっさんさん>
北の大地ではタダでコーヒーが飲める所があるとかないとか?(笑)

まだ、落ちてません!
膝まで、いや足首までかな?w
2015年05月05日(Tue) 17:02
編集
ひろさん>
記事拝見しました!
コリばかに参加させて頂きたいですねー♪

そうなんです♪
ひろさんの羊毛もクオリティ凄いですよー!

2015年05月05日(Tue) 17:06
編集
げいるさん>
アマノさんの作品に衝撃を受けてすぐしたのが高校の時・・・
途中、何年かやってないですが無駄に長いんですw


やりましょう!ぜひ!
微妙に余ってるんで増えたらいります?
数ヶ月後になると思いますけど・・・。
2015年05月05日(Tue) 17:10
編集
ハニさん>
あぁ・・・、ほんと行けなくてすいません・・・。
でもテイラーズには匂い残ってたでしょ?
2015年05月05日(Tue) 17:12
編集
まいどです^ ^

なんか色んなところで、
絡ましてもらってるんで、
何だか………(笑)

未定のアピストは、
ぜひ私に選ばして下さいね〜(笑)

やばぃのを、
ご紹介しますよぉ〜(爆)
2015年05月08日(Fri) 00:44
編集
ココナゴさん>
どもですー♪

ですね!
これからもご指導・ご鞭撻を・・・w

うぅー、怖い!
でもね、やばいの選んで頂いても、
やばーーーく育てる自信がございません^^;

お手軽なヤバイのお願いします(笑)
2015年05月08日(Fri) 16:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

