cory amor

TOPスポンサー広告 ≫ いろいろ。TOP植物。 ≫ いろいろ。


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

いろいろ。

今日、久しぶりにブログ回りできました。

134のブログを登録サイトにしてるんですが、
5日ぶりに観に行ったら55件が更新されてました!
しっかり読ませて頂いてます!


さぁ、水中から陸上の葉っぱに魅了されてます、今日この頃。

ヨメからは『コレ!って言うたらそればっかりやなっ!』と失笑されておりますw
悔しいからちょこちょこ買い足してますが、今日はネットで買ったものが到着。

じゃーーーん。
IMG_1241.jpg
5つ買ったら1つオマケで貰えます(笑)
ムチモチで可愛すぎます♪


特に好きなのはコレ!
IMG_1243.jpg
熊童子。
爪がたまりません!

あと、虹の玉。
綺麗やゎ・・・。
IMG_1244.jpg

もっと買い足したる!!(笑)



で、で、アクアで言うと・・・
もぉ、皆さんの記事で知れ渡ってますが、
『水草倶楽部 総会in大阪』に参加させて頂きました!

遅れて行ったにもかかわらず、温かく迎え入れて頂きました!
嬉しかったです(みんな出来上がってて楽しかったww)

少し緊張しましたが、沢山の方に逢えて嬉しかったです。
土・日仕事なので皆さんに会えないですが、機会があればまた遊んで下さい!
IMG_1096.jpg


Comment

編集
総会のときはありがとうございました!
こじさんに会えて嬉しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧
土曜日も楽しみにしてますね(´。✪ω✪。`)
2015年06月02日(Tue) 19:46
No title
編集
!(◎_◎;)!?!?!?!?!?
貞治さんとコジさんがあったの初めてってところに驚いたwww
昔っから仲良し(意味深)だと思ってたw

多肉多肉・・・(´。✪ω✪。`)
多肉をも枯らすのだよ、かばさんは。
2015年06月02日(Tue) 22:02
No title
編集
 多肉? 私のお腹のことですか?www

 その植物、水槽の中で育ったらインパクトありそう!!
2015年06月02日(Tue) 22:51
No title
編集
こじさんはホント凝り性ですね~w
でもホント、多肉いいですね。
今日も仕事帰りにホームセンターで見てきましたけど
うまく寄せ植えとかできたら楽しいだろうなぁ~って思いました。
写真で見ても可愛らしいですけど、実物の質感とかがまたいい感じですよね(^^)
今回購入された株たちも、もう寄せ植えとかのアレンジをされたんでしょうか?
そちらもまた見せてくださいね~(^^)
2015年06月02日(Tue) 23:35
編集
あまり話せませんでしたが
会えて本当に良かったです(^^)
あの笑顔は出来上がってた私への失笑ですねwwww
2015年06月03日(Wed) 06:12
No title
編集
最近、僕も多肉気味です・・・(-_-;)

ホームセンターの園芸コーナーが充実していて、ちょっと気を抜くと
買い物かごにいっぱい入ってて焦ります(^^ゞ

多肉植物の寄せ植え、可愛くて、楽しそうですね。
以前いただいたものが一部枯れてボロボロになっているので
植え替えようかと思っていたところでした。

どんな風に仕上げるのか、楽しみにしてます!
2015年06月03日(Wed) 08:29
No title
編集
こじさんも陸上に上がるのですねw
私も最近、多肉・観葉・睡蓮と色々手を出してますw
はまりますよねw
2015年06月03日(Wed) 09:33
編集
定春さん>
俺もだよーー!

うん、楽しみにしてる♪
2015年06月03日(Wed) 11:16
編集
むーそんさん>
2回目・・・w
でも、初めての時はあんまり話ししなかったかもw

多肉は意外と難しい事が判明!
水はいらないですよ!
2015年06月03日(Wed) 11:18
編集
のっけうしさん>
あ、僕のお腹の事ですww

確かにインパクトありますね!
水中と陸上ってこうも違うのか。って思ってます・・・
2015年06月03日(Wed) 11:19
No title
編集
多肉植物めっちゃ増えてますね♪
この調子で家中、多肉で制覇しちゃって
奥さんを驚かせましょう( *´艸`)笑
2015年06月03日(Wed) 12:13
編集
ミヨさん>
ガーー!っと上がって、
ガーー!っと下がるタイプですw
って、ミヨさんも凝り性でしょ!!

寄せ植えはまだしてないです・・・
ぼちぼちやっていく予定です♪
2015年06月03日(Wed) 12:46
編集
双子さん>
こちらこそありが問うございました!
ってか、覚えてないでしょ??w

いやいや、楽しそう!っていう温かい目で見てましたよ?
2015年06月03日(Wed) 12:48
編集
ヨッシーさん>
多肉いいですよね!
って、仲間がしてると気になって仕方ないんですよ^^;

枯れたら葉を取って増やす事が出来ますよ。
『挿し木』『葉挿し』で調べてもらったらいっぱい出てきます♪
植え替えより楽しいかも(笑)
2015年06月03日(Wed) 12:51
編集
磯自慢焼津さん>
最終形態は陸上ですよね?w

ほんと嵌ります!
睡蓮もいいですよねー♪
今年は花が咲かないかも・・・。
2015年06月03日(Wed) 12:53
編集

アクア男児さん>
もぉ、半分呆れてますよ(笑)
ほどほどにしないと・・・

捨てられそうになったらよろしくお願いしますw
2015年06月03日(Wed) 12:54
こんにちは
編集
多肉多肉多肉!!
一直線ですねw
はじめて多肉を見たときは本物の植物ではなくパチ草だと思いましたw

アクアによる家庭との確執はもはやアクアリストの職業病のようなものになってますよねw
両立頑張ってください!!w
2015年06月03日(Wed) 13:30
No title
編集
総会、半月前の話なのに、はるか昔に感じる・・・。
もし機会があれば、こじさんとゆっくり話したいですね~。
LINEの件は、本当に失礼しました~。(マジで焦りましたw)

多肉カワイイですね~。
アクアリストの皆さんがどんどん陸上へと行ってるような・・・。
人類の進化と同じような感じか・・・。
2015年06月03日(Wed) 16:33
編集
コリ好き・aqualoveさん>
そぉそぉ、一直線タイプw

ほんとやね・・・
だから家には置いてませんw
お店に置いてます^^;
2015年06月05日(Fri) 09:42
編集
げいるさん>
ずっと無視されてるのかと・・・(嘘ですw)
ほんとゆっくりお話したいです!
どうしても仕事上、土日がね・・・。

ですねw
爬虫類に行ったメンバーもいますからね!
僕は無理ですが。。。
2015年06月05日(Fri) 09:44
No title
編集
壁|ω・`)ジー
多肉ガンガン増やしちゃえ
壁|≡サッ!
2015年06月09日(Tue) 16:33
編集
掘るさん>
壁|ω・`)ジー
リトくれ
壁|≡サッ!
2015年06月10日(Wed) 18:12
No title
編集
多肉もモチモチしてますね~
結局何でもモチモチが好きなんでしょうネ(アピ、多肉、女性?!)
2015年06月14日(Sun) 05:15
編集
多肉可愛いですねぇ~♪
ぷりぷりしたやつ、どうにももって帰りたくなりますよねぇ~
増やしましょう!!(笑)
2015年06月23日(Tue) 12:44
編集
ののさん>
亀レスで申し訳ないです・・・

そうです、ちょっとモチってるほうが・・・イヒヒ
2015年06月23日(Tue) 15:30
編集
kotoriさん>
増やしますよーー♪
増えたら送りますので!

あっ、取りに来てくれます?(笑)
2015年06月23日(Tue) 15:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

