cory amor

TOPスポンサー広告 ≫ 2016年、始動。TOP未分類。 ≫ 2016年、始動。


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

2016年、始動。

あけましておめでとうございます。
(松の内なので・・・)

年末から年明けにかけて沢山の方がブログ更新されてましたね!
この場を借りて・・・

『今年もよろしくお願いします!!』




2015年はビバで〆ましたが・・・
年明け早々に葉っぱの変態さんに煽られて・・・AZでポチッ。
購入してしまいました。
IMG_3507.jpg
・Aridarum sp "Jupiter"
一目惚れしてしまいました。
もうゴムの様な見た目ですよね。
ブセみたいな感じ??

溶かさないようにしよっと。


あと、某変態の蕎麦屋さんに代理購入してもらった
IMG_3512.jpg
・セラギネラ
角度によってブルーなラメに興奮。
ドストライクです(笑)


マメヅダも頂いたので壁面へ。
IMG_3499.jpg
だいぶいい感じになってきました。
今年はどんなビバライフになるんやろ・・・。


と、ビバで始まりましたがアクアもしてますよ。
IMG_3527.jpg
ap.リンケイのF3も元気です。
今年はアピ1種類を真剣に飼ってみようかなぁ。


今年は・・・
・水槽台を作り変える。
・90cmを60cmにサイズダウン。
コレは決定。
サイズダウンは飽きたんではなくて管理がしんどくなった。が、理由です。





でも、小さくしたらそこにまた水槽置けるよね?







Comment

No title
編集
今年もよろしくお願いいたします。。。

なんだか、葉っぱ~な匂いがプンプンしてますねw
私は、ハマりません・・・よ。きっと・・・。

来週、某Z氏宅にお邪魔して、洗脳されて帰ってくることが予想されますが、今の段階では、ハマる訳にはいかない!
(自分に言い聞かせてます(-_-;)・・・)

それにしても、なんちゃらネギ・・・?
超しびれる葉姿じゃないですか・・・!(←すでにアウト?)

90cmをたたんで、60cmに???
その空いた30cmのスペースには、何を置こうか、もう決まってるんですよね???

・・・(^m^)
2016年01月07日(Thu) 16:31
No title
編集
こじ先輩!
なんて素敵な葉っぱなんですかぁ!
イモですよね?
水の中に入れるより断然良いですね~

僕も後を追っかけています。
先輩! なんかちょーだいっ!
2016年01月07日(Thu) 17:42
編集
90アクアは管理めんどいけど
60アクアプラス葉っぱ用ケージなら
管理がんばれるな…。

なるほどなるほど。

うん、新年早々変態発見❤
2016年01月07日(Thu) 18:49
No title
編集
90をたたんでAPAP台( ..)φメモメモ

ふむ!!!ぱいせんがそばにいるから、そりゃ~増えるよね₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾
ね?₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾ね??₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾
ガッツリアピっちゃおう(๑•̀ㅂ•́)و✧
ね?
2016年01月07日(Thu) 20:23
No title
編集
明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いします(*´ω`*)
ビバ良い感じに進化していってますね!
F3も元気に育ってるようで何よりですね(*´▽`*)
2016年01月07日(Thu) 21:08
No title
編集
 今年もよろしくお願いします

 葉っぱーより周囲の小さなみずみずしいコケが気になります。
 シノブゴケ?
2016年01月07日(Thu) 22:13
No title
編集
アピに葉っぱに!
広がりますね~
葉っぱ熱はまだまだ加熱しそうですねwww

今年もよろしくお願いいたします。
2016年01月08日(Fri) 06:55
No title
編集
葉っぱ~してますね~w
いや、どれもカッコイイですね!
90をやめて60cmのビバ立ち上げですか?w

今年も宜しくお願い致します。
2016年01月08日(Fri) 11:29
編集
明けましておめでとうございます。

水上記事を見る機会がほんと多くなった気がしますが植物って魅力的でいいですね(^^)

サイズダウンして水槽を2、3個増やすんですねφ(..)

アピ水槽立ち上げと!!

楽しみにしてますW

今年もよろしくです( ・∇・)
2016年01月08日(Fri) 20:29
編集
ヨッシーさん>
よろしくお願いします!

ヨッシーさんがハマるの見えてますけど・・・
もうすぐって見えてますけど・・・

なんちゃらネギ素敵でしょ♪
結構売ってるみたいですw

あ、なんかバッチリです。
サイズ感ww
2016年01月10日(Sun) 16:07
編集
yossyさん>
いやいや先輩なんて(笑)

芋系らしいですよ!
これがいいですか?

まだ増えてないのでしばしお待ちを!!
2016年01月10日(Sun) 16:09
編集
双子さん>
そうなんですよ!
アクアって魅力的ですが管理においては断然簡単(笑)

ビバりますか?
いや、きっとビバるでしょ!?

変態頂きました♪w
2016年01月10日(Sun) 16:11
編集
むーさん>
アピはね、今後1種もしくは2種くらいをじっくりやっていきます!


あっ、子供増えたら大変ですけどねww
2016年01月10日(Sun) 16:12
編集
ADさん>
今年もよろしくお願いします♪

ちょっとづつ増えてますねー(笑)
ADさんとこのアピのお子ちゃま見たいですねーー♪
2016年01月10日(Sun) 16:14
編集
のっけうしさん>
こちらこそよろしくお願いします!

何ゴケなんですかね・・・
園芸店で何種類か入ったパックで買ったので・・・
毎日霧吹きしてるのでピカピカです!
2016年01月10日(Sun) 16:16
編集
ハニさん>
こちらこそよろしくお願いします!

ちょっと管理を楽に内容を濃厚にしていきたいと思います(笑)

ハニさんの葉っぱ熱も今年は爆発ですか?
ビバ楽しみにしてますねw
2016年01月10日(Sun) 16:19
編集
磯自慢さん>
こちらこそよろしくお願いします!

あっ!それいいですねww
アクアは30のみにしましょうか・・・w

磯さんの葉っぱー具合はどうですか?ニヤニヤ
2016年01月10日(Sun) 16:34
編集
海人さん>
こちらこそよろしくおねがいします!

あー、そうですね(笑)
過去の記事を見るとハマってる順が分かりやすいですw

ですですw
増える・・・予定ですw
2016年01月10日(Sun) 16:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

