cory amor

TOPスポンサー広告 ≫ 90Hを撤去60へ。TOP60cm水槽。 ≫ 90Hを撤去60へ。


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

90Hを撤去60へ。

お、おひさしぶりです・・・
とうとう広告が出てしまいました。

ブログは拝見させて頂いてましたよ!
そろそろお伺いに参ります!





前回言ってましたが90cmHを60cm水槽に入れ替えました。

と、ついでに水槽台もDIYで作り替え。
って、文章は上手ではないので、こんな感じです。
IMG_3658.jpg
天野さんが見てますね。緊張します。
IMG_3661.jpg
一応、お店なので本棚もつけました。
出来立ては『強度不足と違うか!』と助言を頂き修正。
完璧です!!たぶん・・・。

IMG_3663.jpg
扉もつけてみました。
IMG_3664.jpg
中はこんな感じです。

そうそう、
EM君が『コレ便利そぉぉぉ!!!』
ってテンション上がってましたね(笑)



で、60を立ち上げ!
IMG_3649.jpg
初のキューブガーデン!
初のリリィーパイプ!
初のサーモメーター!
初のアクアスカイ!
思わぬ他力本願でADAが揃っちゃいました(笑)
関係者の皆様には足を向けて・・・。


はい、続き!
いつも通りですが両面から見れるようにしています。
天野さんが真横で見てるので手が抜けません。

一応正面。
IMG_3656.jpg
裏面。
IMG_3657.jpg

水草は、
コケコケのブセ。
IMG_3651.jpg

コケコケのナナとナナプチ。
IMG_3654.jpg

ちょっとコケったボルビ。
IMG_3653.jpg

他にはナントカメンメン・ショートヘアグラ・オークロ・コケったミクロが入ってます。

『最強のコケ取り生体は魚でもエビでもなく水草だろ!!』
と、北の大地の誰かが言った名言にもあるように苦手な有茎草を増やしてみようと思います。

コンテストに出そうと思ってましたが忘れてました(笑)
ちょっと変化を入れて出せたら出そうかな。





久しぶりの近況報告でした!



IMG_3650.jpg
コケてないブセもあるよ!

Comment

編集
素敵な水槽台が完成してる♪
本棚がついてると、何かと便利そうですね!
名言すばらしいです。
うまくいったら、報告よろしくお願いしますm(__)m
2016年02月19日(Fri) 16:01
No title
編集
は、恥ずかしい!!!
誰も見てないと思って昼間に呟いたのに!!www

水槽台、既製品よりはるかにカッコいいです!
業者できますよ!!
2016年02月19日(Fri) 16:09
No title
編集
おっ、お久しぶりです。。。

お店・・・なんですねw
雰囲気的には、美容院とかですかね?

両面から見られるレイアウト!
なかなか悩みます・・・よねw
2016年02月19日(Fri) 16:51
No title
編集
お久しぶりです♪
水槽台素敵ですね~(*´▽`*)
最近水槽台実作の記事をよく見ますが
流行ってるの?www
2016年02月19日(Fri) 16:58
No title
編集
お店の雰囲気にあうとても素敵な台ができましたね。
既製品よりもかっこいいです。
2016年02月19日(Fri) 17:18
編集
水槽台めちゃオシャレでカッコイイっす(*゚∀゚)=3ハフンハフン
キューブガーデンもリリィも綺麗ですね(・∀・)ニヤニヤ
またコーヒーおごってもらお(笑)
2016年02月19日(Fri) 17:59
No title
編集
どうもお久しぶりです(^^;

かっこいい水槽台ですねぇ♪

オラも作ろうかなぁ
こないだ水漏れしちゃったから扉が水吸っちゃって開け閉めが硬いしギーギーゆってるんだよねw



キューブガーデンなんて高嶺の花だわ~
2016年02月19日(Fri) 18:38
No title
編集
おひさりブリッとです(๑•̀ㅂ•́)و✧

棚いい感じですねぇぇ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾
そしてなにより水槽がいいっす。
両面レイアウトなのにバッチシきまってる!!!
いつか・・・行きます(๑•̀ㅂ•́)و✧
そのときはよろしくです
2016年02月19日(Fri) 21:47
No title
編集
 「思わぬ他力本願」に興味津々
 何が起きたの?
 わらしべ長者的な?

 立派な水槽台ですね
2016年02月19日(Fri) 23:01
No title
編集
改めて、先日はありがとうございました!

いやーしかし、この棚いいっすね!
金具とか取っ手とかも付いて、先日見せていただいた時よりさらにええ感じになってますね!
壁面も含め、ホントおしゃれ!
仕事柄も含め、やっぱおしゃれ空間であることは重要っすねw

また是非、実物を見に行かせてください~(^^)
2016年02月20日(Sat) 02:42
編集
kotoriさん>
ありがとうございます!

名言・・・
一緒に試しませんか?w
2016年02月20日(Sat) 12:00
編集
げいるさん>
あっ、あの名言はげいるさんでしたか!ww

いやいや・・・
曲がってるしなんとか持ちこたえてる状況ですよ?w
2016年02月20日(Sat) 12:02
編集
ヨッシーさん>
ほんとお久しぶりです・・・
み、見てますから・・・ww

そうなんです!
自宅には水槽はなくてお店しかありません(笑)

悩みますねぇ・・・
ヨッシーさんの事務所も両面でしたよね!
2016年02月20日(Sat) 12:04
編集
ADさん>
おひさしぶりです!

どうなんでしょw
うちは初代もDIYやったので・・・
流れに乗っちゃって下さい!
2016年02月20日(Sat) 12:05
編集
ちとボーさん>
ありがとうございます♪

ゆっくりですが雰囲気を変えて行ってるので第一弾は成功です♪
2016年02月20日(Sat) 12:07
編集
定>
あざっす!
また見に来てぇー♪

あなたのおかげですわぁ・・・(・∀・)ニヤニヤ

よし!コーヒー2杯おごる!w
2016年02月20日(Sat) 12:09
編集
うりぼうさん>
おひさしぶりです!

ありがとうございます♪
作りましょ!!ぜひ!
って、うりぼうさん関水連の誰かに言ったら届きそう・・・


うちも買えませんよ・・・
譲って頂きました♪
2016年02月20日(Sat) 12:11
編集
moominさん>
おひさりブリッっす(๑•̀ㅂ•́)و✧

ぜひ見に来てください!
いつかと言わずに・・・早く!!

むーさんほどのレイアウターに褒められると涙が・・・
出ませんけどww
ありがとうございます!
2016年02月20日(Sat) 12:14
編集
のっけうしさん>
貰うタイミングとあげるタイミングが色々と揃いましたのです・・・

ありがとうございます!
2016年02月20日(Sat) 13:30
編集
ミヨさん>
いやいや、こちらこそありがとうございました!

あれからコツコツ木を切って100均いって揃えました(笑)
癒される空間を作らないと・・・

ぜひ!遊びに来てください♪
2016年02月20日(Sat) 13:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

