cory amor

TOPスポンサー広告 ≫ 念願の。TOP植物。 ≫ 念願の。


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

念願の。

葉っぱかな?
葉っぱじゃないよ葉っぱだよ!!!


さて、先日『世界蘭展』がありましたね。
もちろん仕事で行けませんでしたが、友人が蘭展へ。

で、ついついLINEでアップするもんだから・・・さっ。
頼んでしまいました。

まずは最近ハマってる蘭。
IMG_3678.jpg
・Bulbophyllum laxiflorum (バルボフィラム ラキシフローラム)
プクッとした所が愛らしい!
カワカッコイイ!
これからバルボとデンドロビウムを集めていこうと思います。

でも、蘭って種類が多過ぎてよく分からないですね・・・。




で、欲しかったコレ。
IMG_3676.jpg

IMG_3686.jpg
種類は分かりません。
ヌンムラリアかな?

で、サプライズでもう1つ。
IMG_3677.jpg

IMG_3682.jpg
こっちも全く分かりません(笑)
分かる方おねがいしまーーす!

一気に欲しかったのが2種類も手に入ってしまいました。
こりゃ加速しちゃいそうで怖い。


IMG_3689.jpg
かなり賑やかになってきました。




まだ置けるな・・・。

Comment

No title
編集
蘭ってカッコ可愛いですね♪
まだまだスペース余裕じゃないですか~
あと20~30はイケますねw
2016年02月24日(Wed) 15:34
No title
編集
うんうん。

まだ置けるな・・・w
2016年02月24日(Wed) 17:09
No title
編集
フペルジアきたーw
どんどん吊るしましょう!
あ、うちのフペルジアsp苔要りますか?w
2016年02月24日(Wed) 17:13
編集
なんか…ショップにショップ作る気マンマンですか?w
ン~、オシャレ~♪
2016年02月24日(Wed) 21:39
No title
編集
フペルジア、ずっと欲しいって言ってましたもんね(^^)
念願の導入、おめでとうございます~。
てか、ラン展ってフペルジアまで出品されてるんですねw
販売ブースもかなりあるようで、是非とも一度は行ってみたいところです。

壁もだいぶ賑わってきましたね!
でも、まだまだスペースありますね~w
壁一面、緑一色にしちゃいましょ~!w
2016年02月24日(Wed) 22:00
No title
編集
ラーラン ランララランランラン
ラー
ランラララーーン

置くスペースを探し出したら・・・・もう止まらない
あるあるです(๑•̀ㅂ•́)و✧
さぁ!ドンドンいこう!!!
2016年02月25日(Thu) 17:58
編集
ADさん>
かわいいでしょ!
どうですか?(笑)

いけないことはないですね・・・w
2016年02月26日(Fri) 19:11
編集
ヨッシーさん>
増えたら・・・

いります?(笑)
2016年02月26日(Fri) 19:12
編集
磯自慢さん>
あっ、磯さんも持ってるんですよねww

ちょっと考えます・・・
溶けません?それ?w
2016年02月26日(Fri) 19:13
編集
双子さん>
あざーーす!
かっちんさんの後を追ってます(笑)

多肉元気ですか?
2016年02月26日(Fri) 19:14
編集
ミヨさん>
いやー興奮しますね(笑)

ほんと行ってみたいですよね!
大阪でぜひ開催して欲しいです。

しますよー!
変態しか集まらない店にしますw
2016年02月26日(Fri) 19:16
編集
moominさん>
水槽の置く場所は限られてますもんね・・・。
壁は4面ある!!

ランララララララン♪
2016年02月26日(Fri) 19:18
編集
葉っぱだよ!!

ってやっぱり葉っぱかいΣ(゜Д゜)

自分はそういった葉っぱは全くわかりませんが蘭展には行ってみたいです!

ジュエルとかもあるみたいなので行きたいなぁ。

吊り下げスペースがまだまだあるので気に入ったのバンバンいっちゃいましょ♪
2016年02月29日(Mon) 10:16
編集
まさひこさん>
ツッコミありがとうございますww

蘭展ぜひ行って下さい!
土日仕事な自分は・・・涙。

ジャングルにしますよww
2016年03月03日(Thu) 18:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

