cory amor

TOP ≫ CATEGORY ≫ 植物。
CATEGORY ≫ 植物。
≪ 前ページ       


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

多肉はじめました。

明日はいよいよ!ですね。

仕事終わってから。&翌日も仕事なので、
あまり長くお話できないと思いますがよろしくお願いします。



さっ、さっ、多肉始めたんです!
母の日にプレゼントしたのをきっかけに、
自分がハマってしまいました。
IMG_0983.jpg
近くのホムセンで買ってきて寄せ植え。
他にもあるんですがコレしか写真撮ってません。
IMG_0984.jpg
モチモチ感がたまりません。

で、増やせると聞いて葉挿しに挑戦。
IMG_0981.jpg

IMG_0980.jpg
いっぱい増えろー。
種類が少ないのでたくさん集めるぞー。




あっ、ブログタイトル変えます。

『 コリとアピと水草と。 』

深い意味はないんですが『 cory amor 』のcoryはコリドラスの事。
やったんですが、最近アピストネタ多いし・・・。
まぁ、自己満足なんですけど(笑)

って、ブログタイトル変えた1発目が多肉って(笑)
もちろん彼らは元気です!
IMG_0948.jpg

IMG_0971.jpg


リンク登録して頂いてる方はご面倒ですが名前の変更よろしくお願いします。
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

