cory amor

TOP ≫ CATEGORY ≫ 20cmキューブ。
CATEGORY ≫ 20cmキューブ。
≪ 前ページ       


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

こっちにもCO2。

なんだか久しぶりのブログ。
1回機会を逃すと書く気が・・・。


ども、3週間独身ですw


20cm水槽は無添加やったので懐かしいもの購入。
IMG_8637.jpg
・テトラCO2キット。


さぁ、設置!!
IMG_8638.jpg
って、でかくて入りませなんだ・・・。
で、斜めに設置。存在感すごい。

ついでに伸び伸びやったパールグラスとオークロをカット&差戻し。
IMG_8657.jpg
オークロに隠れてたヘアグラスとブセがお目見え。

ブセはピンチカットしてここまで増えました。
IMG_8647.jpg
1日3プッシュしてますが、気泡も出て元気に育っております。
バカに出来ませんなぁ。


おまけ。
IMG_8656.jpg
住人が真っ赤っかーー。

第一次コケ戦争。

夏ですね・・・。
ちょっと真剣にダイエットしようと考えてます。

どうも、こじ。です。



20cmキューブのオークロとバスネリアナナはいい感じで。
キューバパールはうまく育ちません。
IMG_8387.jpg



で、最近、水草達に・・・・。

コケ。
IMG_8399.jpg

こけ。
IMG_8397.jpg

苔。
IMG_8393.jpg

で、ちょっと白っぽい??
IMG_8388.jpg


ちょっぴりアクア熱のテンションが
ダウンしてるが反映されてるのかな・・・。

んー、なんか難しいぞ!水草!

ボララス・ブリジッタエ。

前回記事のアピさんですが、残念ながら浮上までは行かなかったようです。

んー、残念。
混泳では条件が上がりますよね。
次回は隔離しちゃお!!かな?


20センチキューブの水草達は元気にしてます。
正面。
IMG_8356.jpg

側面。
IMG_8358.jpg
個人的にはいい感じになってきました。
キューバパールがなかなか成長しませんけど・・・。

で、生体追加。
IMG_8349.jpg
ボララス・ブリジッタエ君です。
ボララス系可愛いですよねー。

ちょっと見にくいけど正面からの顔が可愛いです。
IMG_8346.jpg



90cmの水槽とは違った難しさがあるけど、小型水槽面白い!!

水草追加。

LINEの『水草水槽倶楽部』入るタイミングが分かりません・・・。
突然入っても、優しくして下さいww


IMG_8196.jpg
Yossyさんから素敵なプレゼント♪
ほんとありがとうございます!!
オークロと・・・。
あれ、名前が出て来ない。
ヘルプミー。


で、20センチキューブに追加。
IMG_8199.jpg
うん!! 個人的にいい感じ。
名前が出てこない方の方は90cmに。



で、久しぶりにこの方々。
IMG_8178.jpg
『cory amor 』ってブログ名やのに最近まったく出て来ないコリさん達。
最近、パンダが続けて落ちます 。んー、なんでやろー。
他の方は元気なんですけど・・・。

立ち上げ。

月曜日にテイラーズで『AGW』の面接受けてきました。

面接官はボスのしまだ。さんYossyさん。
『AGW』の大御所に囲まれて密かに汗だくでしたが、
無事、合格のようです(笑)

いろんな話聞けて良かったです!





冗談は置いといて、
20cmキューブ新たに設置しました。
IMG_8106.jpg

IMG_8109.jpg
お店設置なので2面から観れるように。

IMG_8110.jpg
・バリスネリア・ナナ。
・キューバ・パール。
・ヘアグラス。
・ミクロソリウム。
・ボルビティス。
・南米ウィローモス。
・アヌビアスナナ。
・ブセ。

90cmの水をそのまま入れたので
魚は入っちゃってます。
あの赤い方です。


でも、何かが足りない。
ってか、何かが違う・・・。
光も足りない!
CO2入れなっ!

なんかモヤモヤ感いっぱい!!

実はYossyさんと話してて『無濾過で!!』って
話してたんですが、やっぱり怖くて小さい外掛け買っちゃいました・・・。
スンマセン。











んー、何かが違う。。。
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

