cory amor

TOP ≫ CATEGORY ≫ 日記。
CATEGORY ≫ 日記。
≪ 前ページ       


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

新章。

前回で30記事。
思ったより続きました(笑)

1本しか水槽がないのでネタにビビッてました・・・w
1本しかないなら増やしたれ!って事で・・・。



その前にDIY!!

プラケース買ってきて半田で穴あけて。
IMG_7607.JPG

透明の下敷きにキリで穴あけてグルーガンで接着。
IMG_7608.JPG
クオリティーは気にしませんww

で、水槽にIN!!

新規立ち上げじゃないのかよ!とか、
サテライトにしろよ!って聞こえてきそうですが、
場所ないし、100均で(300円やったけど・・・。)頑張る!!

で、レイアウト。
IMG_7603.JPG

で・・・、
IMG_7611.JPG

で・・・こうなりました。
また少し変わってます(笑)
IMG_7662.JPG
・キューバパール
・ヘアグラス
・ピンナティフィダ
・アネビアスナナ

まだ水草も生えきってませんが、
あの方をお迎えしました。


よく見ると写っちゃってますが・・・。
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

