cory amor

TOP ≫ CATEGORY ≫ 水草。
CATEGORY ≫ 水草。
≪ 前ページ       


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

水草追加。

いつも、どなたの記事にコメント書いたのか忘れます・・・。
ども、こじ。です。





某通販サイトで増税前にポチっと!
31日に注文して来たのは5日。
ゆっくり焦らず待ちました。

で、水草2種追加。
・ノチドメ
IMG_7222.JPG
ちっちゃ!!
まぁ、上手く伸びればいいです・・・。


で、コレ!
IMG_7186.JPG
ブセファランドラ・クアラクアヤン1

とぉとぉですよ!
ブセラーですww

オトシン君欲しいなぁ。っと思ってたら、
まさかのセット売りしてたので思わずポチッっとな。
ブセはおまかせなので何が来るか分からなかったんですが、
まだちょっとしか魅力に気づけてないので充分です。



綺麗に育つかなぁ!!?
育てられるかなぁ・・・!?

写真ももっと綺麗に撮りたいなぁ・・・。


こっそりTwitterやってます。
良かったらフォロって下さい!!
『 cory_amor(こじ。) 』

ピンナティの森を目指して?

初挑戦中のピンナティフィダですが調子いいです♪
匍匐して(放置)増殖中です。
IMG_7123.JPG
森!?になるかなぁ。
ってか、結構増えるんですなぁ・・・。


IMG_7113.JPG
で、CO2を添加し始めてから節と節の間が狭まってきました。
画像でもわかりますよね?やっぱりCO2効果!?

この後どんなレイアウトにしたいのか・・・。
わかりません!!


最後に・・・。
IMG_7120.JPG
『ピンナティとミナミ』




最近、コリドラスネタ減ってきたなぁ・・・。

レイアウト変更。

大変でした。
レイアウト変更。

まぁ、色々条件があって・・・。
・表・裏両方から見える事。
・コリのみではなく他の魚も入れる事。
・ある程度華やかに。

実はこの水槽、家ではなく仕事場にあります。
それなりに人通りがある訳で。
でも、ビビリのコリさん達の隠れ家も必要。
って、ものすごく面倒ですw

日曜、仕事終わってから解体。
20時半でした。
・・・。
・・・。
・・・。
終わったのは2時半(チーーン

まだ水が濁ってますが。
IMG_1138.JPG

IMG_1146.JPG

IMG_1134.JPG
●追加した水草
・ハイグロフィラ・ピンナティフィダ
・アヌビス・ナナ
・アヌビアス・バルテリー・バタフライ
・南米ウィローモス

●低床
・水草ゾーン ソイル
・遊泳ゾーン 川砂

こんな感じです。
納得は行ってないけどとりあえず。
で、またチョコチョコイジッてます。
コリと水草の両立難しいですけどやってみよう!

川砂が細かすぎてすぐ濁る!
でも、モフモフが見たい!
んーーー悩むなコレ。

パンさん、どないっすか??
IMG_1140.JPG
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

